スポンサーサイト


久しぶりに~

IMG_2070.jpg
しばらくWR-Fいじってませんでしたが、、
朝ガレージ見たらバイクの下濡れてる・・燃料チューブに亀裂が入って滴ってました。(あぶね~)
ちょっと力入れたら、ちぎれて燃料ぶちまけましたw
手持ちのチューブと交換しました、これ耐ガソリン性だけど、硬化するので早めに交換しないと。
ちなみにコックをON-OFFしてもガソリン止まらない、壊れてましたw

IMG_2066.jpg
ハイゼットにWR-Fが載るか?

IMG_2071.jpg
Rより背が高いので心配してましたが、ばっちりでした。
後ろはナンバーは外さないとハッチに干渉する。

IMG_2074.jpg
降ろすときも楽ちんの真っ直ぐ積み。

IMG_2073.jpg
フォークはかなり縮めて、天井にも余裕の空間あります。

WR-Fのハイゼット積みは問題ないですね^^


結局、手首が痛くてタイヤ交換もできませんでしたが、明日はFのテスト走行を楽しんできます。
転倒するとバイクも起こせないので、みんなに迷惑かけそうだけど・・(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
お疲れ様ですー やってますねー

書類引き渡しの時、純正燃料ホース あげたのにー

コック トマンネーって 言ってたのにー

忘れてますねー!? ヒヒヒヒヒヒ



  • 2013-06-01│18:18 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
ハイゼット
えーっうそだーっ!
ウチは助手席取らないと載らないよ?
年式違うと大きさも違うのかな?

さとやんさんに相談したトランポの件ですが、
明日おひろめです。
これからは遠出が楽になりますよ。
  • 2013-06-01│20:30 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
マサキさん
燃料チューブは袋に入ってた?
買わなくてよかったよ^^
コックはホントに壊れてましたww
ガソリンぶちまけたよw

ヨシボゥさん
FはRと変わらないくらいの積載性でしたよ。
当日バイク背負ってきたヨシボゥさんには驚きましたw
あれなら車中泊も楽ちんですね。
  • 2013-06-03│15:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん
書類渡した時にー 渡したはずですがーキャブ調整キットと共にー

しかし火事にならなくて良かったです。
  • 2013-06-03│23:17 |
  • マサキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


