

出会い・・

IMG_2057.jpg
ガレージでWRの整備してたら~
道路に青いWRが停車・・手を振るじゃないですか、ありゃ仲間かな?
メット脱ぐと知らない方・・
「どうも、初めまして~HP見たことあります!」

話し込みました^^

同じ柏崎の方で、地元の林道も詳しい方!
その名は「KANさん」

また新しい仲間が出来ましたよ^^
小国に面白い林道あるそうな、次回は小国林道ツーリングです♪

※更新

夕方に仲間と再び訪ねてくれました^^

IMG_2062.jpg
さとちゃん、KANさん

以前はDT-WRやTSを長く乗ってらして、オフ歴長いです。
うちから20分くらいのところに住んでます。
中越地区の林道情報に大変詳しい仲間ですよ!
一緒に走る日を楽しみにしててください♪

さて、Fですが~

IMG_2059.jpg
Fに油圧クラッチ(Rから移植)、ハンドガード、引っ張りベルトも装着完了です。

トラックバック

コメント

No title
濃い





すが




スミマセン
  • 2013-05-27│22:38 |
  • m URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
また酔っぱらってるなぁ~w
足痛いし飲まんきゃね><
オイラの手首全然よくならんわ~
自力でバイク起こせない・・致命的。
  • 2013-05-28│18:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


