スポンサーサイト


フロントブレーキ点検

F、今日も軽く整備です。

IMG_2010.jpg
キャリパとパッドの点検。 電動インパクトで外します(ラクです)

IMG_2011.jpg
ダストが少々あるくらい~、シールの破損も無く漏れてるような気配も無いです。

IMG_2014.jpg
パッドも充分な厚み。

IMG_2015.jpg
ピンがちょっとスムーズじゃないかな・・。

IMG_2017.jpg
コンパウンドで磨きました。

あとはキャリパをパーツクリーナーで洗浄して、各部薄くグリス付けて完了。

IMG_2018.jpg
フロント周りはいよいよ終わりそうです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 自分で整備できる環境と時間があるのが羨ましいです。

 オイラもKDX「整備してもらって」先週シェイクダウンしましたよ。

 24歳のじゃじゃ馬ですが、機関は良好でしばらくメインマシンにする予定です。リアショックに爆弾抱えてますけど・・・

 XRは重症のようなので長期ドック入り。FとKDXで一緒に走り回りたいですね~。
  • 2013-05-22│10:35 |
  • のり URL│
  • [edit]
No title
のりさん
相変わらず忙しそうですねぇ><
今頃どこの県にいるんだろw
おいらのほうは最近ちょっと仕事が暇・・><
でも、最近は暖かくなってきたし、帰ってビール飲みながらバイクいじりが幸せの時間ですよ^^
>KDX
メインに昇格ですか!
やっぱ2台あると便利ですよね。
おいらもTLRを直さないと、、
盆は時間できますか?長野ではしツーが決まりました。
^^FとKDXでらんでぶ~しまひょ♪
  • 2013-05-22│20:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


