

KOIDEツーリング

行って来ました!
おいら福島以来腱鞘炎で手首が痛くて・・無理は禁物と言い聞かせながらも・・我慢できない><
5月は最高のシーズンだもんね、すぐ梅雨入りして猛暑・・今走らないと!

9人の変態が集まりましたよ。

CIMG3318.jpg
KOIDE、例の場所。
この日は森林組合の方や地元トラライダーの方なども山に入っており、頭下げつつお邪魔させていただきました。

CIMG3215.jpg
去年行けなかったスーパーヒルクライムの地を目指すも・・

CIMG3216.jpg
どうも登り過ぎたみたいw 残雪に阻まれたよ^^

IMG_1994.jpg
雪氷をノコで切り出そうという案もありましたが・・やめです。

CIMG3219.jpg
寄り道して、絶景かな!

CIMG3290.jpg
ここでちょっと遊ぶ。
そのうち地元の方がやって来て伐採と片付け作業。

IMG_2002.jpg
ちょっと手伝うw

CIMG3291.jpg
地元の方から「気にしないで遊んでていいよ」
温かいお言葉頂きましたが、さすがに邪魔だし申し訳ないです、移動しました。

CIMG3310.jpg
メインの川渡りとヒルクライム場に移動。

CIMG3299.jpg
去年に続いてみんなでバイクボロボロにしたよw

IMG_2004.jpg
あぁ フェンダー、ライトカウル、ウインカー全損><

IMG_2005.jpg
トレールでは難攻不落のヒルクライム場でしたが、この日まこっちゃんが登頂に成功!
すげぇよ~まこっちゃん!

石神(仮名)さんも凄いファイトであと一歩、次は間違いなく登り切る。
おいら?・・全然ダメですw
ちぇい!さんはこの日二日酔いで人が変わったような走り~立ち転け連発w
帰りの川渡りでは意外に苦戦する場面ありました。
新車のCRFがみるみるオフ車らしくなっていきましたよ。
全員ナイスファイト^^

そして、
サポート・リカバリについてくれた仲間のお陰で無理も出来るってもんです。
ありがとう。

楽しい一日でした。


詳しくは動画にて~
転倒シーンなどほぼ全て詰め込みました。


http://youtu.be/XDKq4UxGSxs


トラックバック

コメント

うらやましい
下草刈りに来た地元の山関係者から「気にしないで遊んでいいよ」なんてお言葉! とてもうらやましい環境ですね! そんな事言われたら嬉しくて涙が出ちゃうと思います。ご存知のように私の地元ではあり得ません…(泣)
  • 2013-05-20│17:35 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
作業してたのは同地のトラライダーの皆様でした。
おまけにおいらがバイク買った店のオヤジさんだったりしますw
おいらたちは遊ぶばっかだけど、地元ライダーのこうした活動や配慮が共存共栄できる理由でしょうか。
いろいろ見習わないとなりません。
ある意味今回は研修ツーですw
  • 2013-05-20│18:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
なるほど、あちらは山関係者でもあり、二輪関係者でもあるお方だったんですね。なるほど納得です。

それにしてもこちら群馬は、全日本モトクロスチャンプ唐澤さん、GP125世界チャンプ青木治親、PWRC世界チャンプの新井君、GT300チャンプ大嶋和也等を排出してるモータースポーツ先進県なのに、一般人の理解度は最下位近いんじゃないですかねたぶん。悲しい限りです…(泣)
  • 2013-05-20│20:56 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
ツーレポお疲れ様です(^O^)

おれ本当によく転んでいましたね(>_<)

もっと走りたい気持ちもあったのですが…
体に力が入りませんでしたヽ(;▽;)ノ

次回は体調も気お付けマース(^-^)
  • 2013-05-20│21:03 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
No title
こうやって見てみると意外と内容があったね!

今の時期は草少なくていいね!!

また次回!!!
  • 2013-05-20│22:26 |
  • HARA URL│
  • [edit]
おもしろそーーー!!!!!行きたいですーーー!!!!
  • 2013-05-20│22:54 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
ショーーーック(゚o゚; なんて楽しそうなことを…行きたかったです!!

是非とも次回Koideも誘ってください!
  • 2013-05-20│23:25 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
かの地は仕方ないよね、全国的に有名で休日になると県外からわんさかやって来るんだもん。
森林関係者が神経質になるのも分かる気がする。
気の毒なのは地元のライダーの方々かもしれません。
当日はマナー守って、こちらから挨拶と会話を心がけるよ^^
ヤブヘビかw

ちぇい!さん
二日酔いで完全に抜け殻になってたねw
でも、いい絵が撮れたから、また二日酔いでいらして~^^

HARAさん
短時間で2~3本だけど、なかなかどうして~濃かったよね♪
HARAさんのラスト走りもすげかった^^
またやりましょうね!

リョウさん
WRの調子はいかがですか?
再来週に群馬で走ります、宜しければいらっしゃいな♪

ユーさん
楽しかったよ~
あと2~3回行く予定です!
次回は是非参加ください。
もちろんWRで・・・( ・`ω・´)
  • 2013-05-21│19:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いや〜〜。しかし、
さとやんさんち界隈は楽しいところがたくさんですね〜〜。

笑い声に、つられ笑いしました。

次回も楽しく安全に。
待ってます!
  • 2013-05-21│19:21 |
  • matsu URL│
  • [edit]
No title
matsuさん^^
コケっぷりを笑ってください、嬉しいです。
現場では、みんなでゲラゲラ笑ってます^^
転ける楽しみ・・やっぱみんなマゾなんでしょうかw
真剣にやってるだけに可笑しいんですよね~ 他人の笑って、自分が転けて、笑われてww
ほんと楽しい時間です。
怪我だけは気を付けないとですが・・
  • 2013-05-21│20:01 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
さとやんさん予定なければ是非とも行きたい!けどトランポがなーいw
wr調子いいですよ(^-^)さとやんさん近くなら見てもらいたいです。
  • 2013-05-21│22:48 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
No title
どっかで軽トラ借りてきなよ♪
群馬は面白いよ~^^
  • 2013-05-23│18:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


