

地上波見ないけど・・

「進撃の巨人」
1話みたら、次々まとめて見てしまったよ。
なかなかどうして~放送ギリギリの描写などスタッフの苦労がわかります。
欧米じゃ放送できんだろうなぁ、
作中の音楽などもクオリティ高いです。
原作は3巻で挫折したんだけど・・なんでだろ。

「ウォーキング・デッド シーズン3」
Huluで待ちに待った16話ファイナル
アンドレアが噛まれた!?・・リックが扉開けた後・・
異常に感情移入します。
15話でメルルのゾンビ化も衝撃だったけど。
提督とミショーンの演技もいい。
ゾンビものやスプラッタ嫌いの人でもハマる素晴らしい作品だわ。
シーズン4まだだろか?

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
時間あると1~2話ずつ見てる。
冒頭は夢から~なぜか最後までみちゃう。


Dr. HOUSE
先週ほぼコンプリート。


なんかいろいろしっかり見てるよ。
暇なんだろうか・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


