

2013GW 福島まんぐたんツーリング

IMGP0313.jpg
今年も行って来ました!まんぐたんツーリング。
Gmitaさん写ってないけど、遅刻よw

IMGP0316.jpg
相変わらず楽しい仲間達。今回は千葉からの参加者が多数でした。

IMGP0330.jpg
最初の林道で一服、さすがWR-Fが多いです、いや・・レーサーばっかりww

IMGP0337.jpg
ここも思い出の場所、、あ、帰ってきたって感じ^^

IMGP0342.jpg
通称「お菓子やの坂」が・・大変貌!
木が伐採されてハゲ山に、砂地で面白くなりました。

IMGP0346.jpg
ここは大坂、脇の登り。

IMGP0362.jpg
大坂、ちぇいさん激走!

IMGP0369.jpg
みんなで遊びまくり♪

IMGP0380.jpg
登ったり下りたり~w

IMGP0377.jpg
途中でコケると面倒です^^ わざとやってる人もいますがw

CIMG3193.jpg
いつもお世話になってるペンションです。
オヤジさんいい人だよ~是非宿泊してくださいね。(ペット・自炊可・リーズナブル)
http://www.ringonoki.biz/

CIMG3199.jpg
天気も良くて涼しくて、最高のツーリング日和。
まんぐたんツーは、うまいとか、はやいとかじゃなくてね、いかに楽しいか!です^^
これ見てる人、気軽に参加くださいね。

CIMG3135.jpg
左の水色のが・・でぶやんw 遠くからでも・・やばいなぁ

CIMG3182.jpg
大坂は屋根付き休憩場あり、すぐそばの廃屋にトイレも・・
おいら我慢できずにう◯ちしました。
もうケム爺バカに出来ません><

IMGP0403.jpg
Gmitaさん、いつもありがとう!毎回美味い飯にありつけるのはGmitaさんのお陰^^
洗い物してるのがたけさんの弟子の方♪
あと、クワトロさんのホルモンが激うまだった・・クール便で送って欲しいのですが・・。

IMGP0399.jpg
宴会にはたけオヤジさんが駆けつけ、mちんも合流^^これでいつものメンバー揃いました。

IMGP0400.jpg
強者は2時半まで飲んでたそうな・・><
おいらは散々酔っ払って後半覚えてません。 

2日目も楽しみにしてたのですが、ずっと手首の痛みで腕に力がはいらず、大事取って途中離脱しました。
運動不足爺はダメですね>< チャリ通勤とランニングで鍛えないと!

そんなこんなのまんぐたんツ~でした。

まんぐたんさん、いつもありがとう。
千葉の皆さん、多くの参加者の皆さん、ありがとう^^

ホルモンうまかった、サービスマニュアルうれしかった、アジャパ乗りたかった、コンツァ充電忘れちゃった、腕痛かった、飯うまかった、林道楽しかった、宴会楽しかった、、ヽ(´ー`)ノ


さて、ダイジェスト動画です。みんなで七転八倒~遊んだ記録^^


1/3
序盤の林道から~お菓子や坂


2/3
ガレ場ヒル~大坂頂上へ


3-3
大坂~周辺遊び


時系列でダラダラ3本立て。
公開を急いだのでカットのみの編集(配慮したつもりですが・・もし何か問題あれば連絡ください。)
2-3と3-3近ちゃんカメラ動画は、ほぼノーカットで全てUPしました。

かすにんさん、まんぐたんさんのオンボードカメラ映像がYouTubeにUPされてます(裏BBSにリンクあり)
そちらもお楽しみください(^^)


お疲れ様でした!

トラックバック

コメント

No title
まんぐたんツーリング、初めて参加させて頂きましたが、めちゃ楽しかったです。
さとやんさんはじめ皆さんとても好感の持てる方達ばかりで、これからはどんどん参加したいと思います。
これからも、宜しくお願いします。
  • 2013-05-07│20:06 |
  • みつ URL│
  • [edit]
No title
今年のGWは遊びすぎて完全燃焼だわ~
仕事が手につかなくって、今日はギクシャクしてしまいました(^^;;;

けが人もなく、笑顔でおわって、最高ですね林友ツーは。
  • 2013-05-07│21:04 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
みつさん
こちらこそ何から何までお世話になりました。
楽しかったですね^^
またみんなで集まって七転八倒ツーやりましょうw
でも・・お爺で身体がいうことききませんわ><

かすにんさん
怪我なかったのが一番だよね^^
・・・・
いてぇ~~w
ついでに心の傷も・・いてぇ~
  • 2013-05-07│21:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
実は2日目最後に俺もキャリアとバイクに指挟んでいてぇ~ ですw
更に翌日虫歯で歯が欠けたり・・・
  • 2013-05-08│15:24 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
vor. さん
虫歯で欠けた?
そりゃやばいよ、はよ歯医者行きなさいな。
オヤシラズでしょ、おいらも同じ状態で去年抜いたよ><
  • 2013-05-08│19:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


