

03F考


IMG_1732_20130501182437.jpg
ちょっと近所を試走・・。

それこそ01~12年まで各種仲間のF乗せてもらってますが、あらためて思います・・速いです。

RでFの後ろ走ると、コーナー抜けた後の加速でグングン引き離されて、泣きそうになることあります。

トレールとは別物ですね、ホント軽くて速いです。

扱いきれるんだろうかぁw

でも、まだ慣れないのもあるけど、Rのマイルドな走りも好き。

さっきも昨日のエアクリをセットして何気に眺めてたら・・

「あ、そいえばドライサンプじゃん」w

今後いじるのにサービスマニュアル欲しい、誰か持ってたら貸しちくり~っていうか・・

F乗りの方、いろいろ教えて下さい(>_<)


サグ、ハンドル周り、油圧クラッチ、タイヤ等々準備必要ですので、実戦投入はもうしばらく先になりそう。

福島はRで行きます^^

トラックバック

コメント

07で良ければマニュアル在りますよ。
しばらく使わないと思うから持ってきますよ。
  • 2013-05-01│21:25 |
  • はし URL│
  • [edit]
No title
KTMの前は01WR-Fに載っていました
03はキャブ仕様ですね
アクセルパカパカすると直ぐかぶっちゃいます
確かエアクリ上部のブタの鼻を取ってキャブセッティングすると
中速からモリモリでます。

自分は4STのエンブレが嫌いで2STになっちゃいました
後、腰上が重いよ~(つд⊂)
四捨五入で50になる身には重いバイクは大敵です
(^_^)
  • 2013-05-01│22:57 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
ウチにもマニュアルありますが、
ぜ~んぶ英語です!

グブ~  (>_<)
  • 2013-05-02│00:02 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
はしさん
ありがとうございます!
嬉しいなぁ
ちょっとだけお借りします^^

コマッタさん
これ以上パワーいらんですわw
全然扱いきれないかも~
おいらも軽ければ何も言うことなし、100kg/25馬力くらい理想・・。
足つき悪いし・・アタック苦しみそうな気がします。

ヨシボゥさん
そうなんですよね・・全部英語><
画像と数値でなんとか理解できるかな・・
  • 2013-05-02│18:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
まず、エアクリに毛が詰まっているはずなので・・・(以下省略)
  • 2013-05-02│19:04 |
  • かすにん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


