

俺的エアクリ洗浄

IMG_1754.jpg
WR-Rのエアクリ 

IMG_1753.jpg
WR-Fのエアクリ BOX容量はさすがレーサーだわ Rより大きい。

IMG_1757.jpg
どちらもそれほど汚れてませんでした。
Fはオイルの塗布量がちょっと少ない感じ、(ちょっとボロボロの部分もあるなぁ)洗浄しちゃいましょう。

IMG_1766.jpg
クリーナーでキレイキレイ。

IMG_1762.jpg
仕上げは、お風呂でボディスポンジ化! 画像・・ちょっとやばいかな^^
ビオレuの香りがいいわぁ♪ 
ちなみにヘルメットの内装もこうして洗います。(縮れた毛が残ってること多々あり)

IMG_1768.jpg
あとは自然乾燥してフィルターオイル吹いて完了。


トラックバック

コメント

No title
935の苦労が忍ばれる

え? 吹っ切れてる。

泣かせるね


ウチは今 非常に苦しい状態

戻れる様に頑張るよ


恋は死練
  • 2013-04-30│21:04 |
  • m人 URL│
  • [edit]
No title
いや、吹っ切れません・・。
泣いてます。
なんか・・察します。
m人、お互いにバイク乗って吹っ切ろう!
(>_<)
5月小出のトラやるから参戦あるよ。
まこっちゃんがXLRをトラ化して最強との情報あり!
見てみたい。
  • 2013-04-30│21:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
おい、このWR-Fにおうぞ!!!


 ヒーーー
  • 2013-04-30│21:29 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ほうほう、メンテネタか・・と思いきや
まさかのグロ(失礼)画像w


妻が見てない時で良かったwww
  • 2013-04-30│22:56 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
これをやらないと自分のモノになった気がしないとか、、、
  • 2013-05-01│09:01 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
失礼な!臭くないですよ。
ちょっとだけ・・かな

ジクリバーさん
グロですか?
極めて美しく爽やかな画像じゃないですか!
奥様にも見せてあげてくださいw

ヒルやん
言われてみればアタリ・・かも。
ようやくFが俺のものになった気がするもん。

  • 2013-05-01│18:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


