

本日・・

長野からケム爺がやって来た。

IMG_1746.jpg
前日に「遊びに行くから」と電話ありましたが、飲んでるしアテにならんのですっかり忘れてたよw
「さとやんが落ち込んでるから励ましに来たわ」だってさ、ありがとね。

IMG_1748_20130429183236.jpg
WR250FとXS650 ヤマハの組み合わせいいですねぇ^^

IMG_1747.jpg
「さとやん、ちょっと乗らせてくれ」
「いいよ~」
「・・・足が届かん、こんなバイク乗れるか!」
「うん、ケムさんにはハンターカブが似合ってるよ」
「ばかやろ~」
毎度の事ながら、小一時間ほどバカ話に花を咲かせて帰っていきます^^

IMG_1749.jpg
遠いところありがとう!
来週福島で会いましょう♪

これがバイク仲間ちゅうやつですね(^^)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


