スポンサーサイト


反省の一日でしたが・・

いろいろあって反省の一日ですが・・><
本日午後から二人がやってきました。

IMG_1724.jpg
柏崎の東山林道・本庄林道走って、
先日流れた高柳のラーメン屋さん「はるき」行って来ました。

IMG_1723.jpg
和のシェフが作るラーメン。見た目濃いけど味はさっぱりです、さすが。
コテコテ好きには物足りないかもしれませんが^^

すぐ帰ってきて~
この日メインのバイク整備。

IMG_1728.jpg
かずやんはブレーキのキャリパー分解洗浄。
パッドの交換はまだ大丈夫みたいでした。

IMG_1731.jpg
Endoさんは新車のCRFの入念な整備です。
なんともうライトのバルブ切れてたよ、バルブだけハズレひきましたね^^

CRFの後ろ走りましたが、とても良いバイクです♪
まだナラシで全開はできないようだけど、足回もよく動いてたし、いいペースで走ってました。
ノーマルマフラーの排気音もいい音でした、重さが気にならなければ変更の必要ないわ。
あと、恐ろしくクラッチレバーが軽いです(外部にリターンスプリングもなかった)
これは多くの人が楽しめる素晴らしいバイクだよ。

photo.jpg
外観もメチャかっこいい!! (注)↑Endoさんじゃありませんよw


ただ、

sfi21212.jpg
エアクリのエレメントが乾式でした。

価格も・・
http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000564137

オフは洗浄できる湿式が欲しいところですね。


そんな一日でした。


PS
おいらがCRF250L買ったなら~

マフラーはFMFへ
ライト・カウルは小さく小振りなのに(でかいしすぐ割るw)
シフトペダルはアルミの可倒式へ
ウインカーはラバーウインカーへ
バッテリーはリチウムイオンへ
ラジエターは即ブレース取り付け(出てれば絶対やります)
アンダーガードもアルミの頑丈なのに
ミラーはタカツのトライアル
エアクリは湿式変更(出てんのかな?)
外装は全部外してストック、ボロいの一式ヤフオク落とし
タイヤはオンオフ両方重視でMT21
チューブはヘビーチューブ
頑丈なハンドガード

これやりますね(^^)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ラーメンツー楽しかったね^^
お気楽が一番ですな
ENDoさんのCRF
カッコ良かったな
  • 2013-04-28│21:01 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
かずやん
2時間のお気楽らーめんツーでしたね^^
暇なときいつでも遊びに来てください。
今回のように整備メインでもOKです。
  • 2013-04-29│18:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
突然の半日企画でしたが愉しかったですね。
ようやくお披露目できましたよ。
エアクリはオフで使うとどのくらい保つんだろうね。オンだと一万キロくらい大丈夫なんだけど。
  • 2013-04-29│22:56 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
The ENDoさん
走る林道によっては、短期間で目詰まりするかもしれんね。
おいらの場合早い時はツー2~3回で洗浄します。
吸気が落ちるとパワーダウンが著しくて。
でも、これも今後の楽しみじゃないですか^^
純正エアクリの交換サイクル~
そのうち湿式が出るよ♪
  • 2013-05-01│19:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


