スポンサーサイト


死霊のはらわた 観ねば!

5月GW公開 「死霊のはらわた」リメイク版

bd0e1_97_808e76d2_52dc75d6.jpg
http://www.harawata.jp/

↑予告見たけど、期待持てます!!

「死霊のはらわた」当時中学生だった頃に、やはりホラー好きの友達と劇場に観に行ってます。
名古屋の中日シネラマ会館だったかなぁ。
それこそBどころかC級低予算なんだけど、もう衝撃的な恐怖とスプラッターでしたよ。

20121118130936.jpg
↑オリジナル

そう、やっぱりこのシーンよ><

ツーリング先で廃屋や山小屋見つけると、今でも真っ先にイメージする映画です。
名作です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
死霊のはらわた観たよ
あと、レンタルビデオで、ギニーピッグも
気持ち悪い
  • 2013-04-17│21:43 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
いきなりのグロ画像、久々にブラクラやられたときのようなショックを受けましたよ。
ちなみにわりと本気でさとやんさんWR-R号に興味あるんですけど、もう乗ってないんですか?完全にWR-Fに移行?
  • 2013-04-18│06:19 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
KZやん
え、ギニーピックも!
あれは気持ち悪いだけですね、ホラーでも何でもない。
当時、冒頭少し見ただけでやめました。
2だっけ、日野日出志が監督したの?
宮崎勤のコレクションにもあったとか・・今でも有名な作品ですよね。


haやまぞうさん
画像、少し狙ってましたw びっくりでしょ♪
おいらの酷使したWR-Rに興味ありとのこと、ありがとうございます。
まだFも来てないし乗ってないし、今はなんとも言えませんが~いずれ移行のつもりです。
売却しますが、もう少し先になるかな^^
とりあえずコツコツとノーマルに戻しながら、本来のツーリングバイクにするつもりです。
でも、、、 最近バイクいっぱい買ってませんか?
haやまぞうミュージアムでも作るとか?ww

PS
福島一緒に走りましょう!
5/4~です、都合ついたら是非とも^^
  • 2013-04-18│17:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 WR-Rはまだ先なんですね。ちょっと狙ってただけに残念(笑)
 WR-Rの良さを今日、たまたま体験しちゃったので、近いうちに乗り換えたいです。

 haやまぞうミュージアム、いいですね!
 実際はバイクは1台手放すごとに1台買うって感じですね。
 基本、戦闘用フルサイズオフロード+通勤用原付二種2台体制で。
 こないだ買った古いTL125がどうなるかまだ分かりませんが(笑)
 場所さえあればもっと置きたいのにな~。2台でもご近所の目が・・・・。

 福島、行きたいんですがGWはダメそうです。ほかのイベントも全部キャンセルしちゃいました。1日でも確実に空けば参加したいんですけどね(泣
  • 2013-04-18│18:18 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
気持ち悪いー、さよやんの趣味ですか?
  • 2013-04-18│19:53 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
やまぞうさん
WR-Rはいずれ売る日が来ると思います、もしその時も探してたらお願いします。
とりあえずノーマルに戻さないといけません^^
>haやまぞうミュージアム
入れ替えてるつもりが・・なぜか増えだすんだよw
気がつくと・・
バイク乗りってのは困ったモンですね。
興味ない人にはさっぱり理解できんと思うよ。

ケムさん
今後は「さよやん」でしょうか?

なんか可愛くていやだよ
ちなみにB級ホラー映画は大好きなんです。
ケムさんの顔もB級ホラーちゅうことで、好きです。
  • 2013-04-19│22:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


