

かぶ

ケムさんがハンターカブ買ったよ^^

img_169100_8846251_0.jpg

去年からカブカエカブカエとうるさいですが、すっかり洗脳されて・・その気に。
んでとりあえずコレ買っておけと↓

657455_1365981099.jpg

あ、考えてみれば・・ガレージに4台になるじゃん(>_<)
振り込む寸前、あやうくまた騙されて買うところでした。
振り込め詐欺かよ・・
でもとっても良心的な価格でしたよ(ありがとケムさん)

ハンターカブ欲しいですが、まもなく出そうな感じの・・

img_707245_30938140_0.jpg
CROSS CUB(クロスカブ) CC110

01.jpg
http://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/fphoto/fpt-20121116/

インジェクションでタイ生産、古くからのハンターマニアには意見の別れるところでしょうが・・
おいら気に入ってる^^
ゴツいライト周りのガードとセンタースタンドはいらんね♪


いつかWRとCC110の2台体制に移行して~
最後はCC110でバイクライフ閉じるのも・・いいかも・・。

20万なら買っちゃうかな~死ぬまで乗るバイクちゅうことでw

トラックバック

コメント

No title
最後に自分も吊るさないでよ
  • 2013-04-15│21:59 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
さとやんさんこんばんは!
今ヤフオクでwr250fが出品されてて、いいなーって思うんですけど。
RとFってどっちがいいんですか?走るのは林道ばっかじゃなくてもちろん公道が主になると思います。ご意見お願いします。
ちなみに即決45万です。Rは安いお店(県外ysp)で52万でした。残念ながら山梨県にはないです。
  • 2013-04-15│23:40 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
管理者のみの閲覧方法で・・・って
操作方法がわからなかったよ。でも
彼女さんは見てないだろうし、大丈夫だよね。

で、質問されたSM吊るしの方法なんだけど
私はにはそっちの友人は居なくてわかりませんでした。
低温ローソク?荒縄?ボンテージ?鞭?
m美の趣味はよくわからないっす!!!!

  • 2013-04-16│12:25 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
>リョウさん

私のWR-Rが最安ですよ
装備充実30メン( ´∀`)
  • 2013-04-16│12:28 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけさん
最期は林道でバイクとともに・・それもまたヨシ・・
じゃない!
林道で息絶えるなんて最悪よ、ベッドの上で二人で絶えるのがよいです。

リョウさん
もしかして、オフは初めてですか?
でしたらRをオススメします。
Fはレーサーですから、軽くてパワーあるけど~ツーリングにはキツイです。
山以外は三角木馬の拷問ですw
ちなみにRとFの共通点はなんもありません、全く別物のバイクですよ。
最初の1~2年はRで修行、物足りなくなってきたらレーサーがよいです。
外観の程度を無視するなら、以前にもオススメした、かすにんさんのWR250Rはいかがでしょうか?
30万ですって♪
粘ればもう1~2万値引きあるんじゃないかな?wwwww
オプションや用品などオマケも多数!かな?
ちなみにかすにんさんの住まいは千葉です。
もし興味あれば、ここに連絡ください。
satoyan_lanza@yahoo.co.jp
かすにんさんにアドレス送りますので、画像や状態など送ってもらって、二人で決められるといいです^^
ちなみに、おいらのWRと同じでキレイではありませんw
でも整備は行き届いてますよ。
もし成約の暁には、仲介料としてお二方からラーメンおごってもらいます。
(^^)

かすにんさん
m美って・・ww
福島でおぼえてろよ~(>_<)
  • 2013-04-16│17:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
クロスカブいいね
釣りやキャンプが
楽しくなりそう^^
乗ろうかなW
  • 2013-04-16│21:05 |
  • KZ URL│
  • [edit]
かずにんさん詳細お願いします!
  • 2013-04-16│22:05 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
かすにんさんのWR-R欲しいな、、、。
  • 2013-04-17│06:44 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
haやまぞうさん
おらのあげるよww
  • 2013-04-17│19:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
KZやん
ゆくゆくはカブでいいねぇ(^ ^)
通勤、ツーリングに最強だよ。
  • 2013-04-17│19:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
やった~!(^^)! WR-R乗りたいよ~
  • 2013-04-17│19:46 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


