スポンサーサイト


一日一善

今日は天気良かったけど、バイク乗らないで一日部屋とガレージの片付けに費やしました。
昼ごろ「棚受け」が欲しくなり、ホムセン行って買って帰ってくると~

うちの前にホンダのゴリラと男性が立ってるじゃありませんか。

1010275_00_2007_01.jpg


仲間にゴリラ乗ってるのいたっけかな・・。

近づくと・・あら、やっぱり知らない人。

話してみると、
長岡の方で、高田に花見行って帰路で後輪がパンク・・ここまで押してきたそうな。

パンクやガス欠でひとりバイクを押すセツナサは・・よ~くわかります><

うちで直そうかと思ったけど、パンクしてだいぶ動かしてるのでチューブが裂けてる気もします。
近くのバイク屋までハイゼットに載せて送り届けることにしました。

車中でお話し聞くと、単身赴任で長岡に来て1年半だそうです。
ゴリラも30年乗ってると聞き、感動。
また、ゴリラで高田まで花見ってのも粋です!
同じバイク乗り~放っておけません。

しかし・・

どこのバイク屋もお休み><

そのままご自宅の北長岡まで送ってしまいましたよ^^
50代のダンディな男性の方でしたが、なんとも味わい深い雰囲気のよいオーラ出てました。
ゴリラ30年乗るとああなるのだろうか・・w

何度かこんなネタをブログで書いてますが、
うちはイナカの国道添いで、ガス欠・故障・パンクのレスキューがよくあります。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


