

バイク展示即売会の日

本日マサキさんのうちへ集合です。

657455_1365169064.jpg
EndoさんがCRFを買い、それまで乗ってたシェルパが・・

IMG_1669.jpg
マサキさんへ、  
ほんでもって、マサキさんの乗ってたWR-Fが・・・おいら ( >д<)、;'.・
(ちなみにHARAさんのXRも某氏が購入予定)
友の会新潟ではバイクが回っています。

IMG_1684.jpg
あまりの程度の良さにマサキさんはがっくり、Endoさんはキリッ。(冗談です^^)

IMG_1672.jpg
外装など外観はそれなりですが、欠損部もなく、機関は異音も無く極上モンです。
キャリヤやオプションも多数、バッテリーは新品、前後タイヤはMT21の8分山、
登録即乗り出し2007最終型シェルパが大特価の大盤振る舞いでしたよ^^

IMG_1677.jpg
「いちい」でマサキさんからおごってもらったよ^^ ごちそうさま♪

IMG_1683.jpg
2003セル付きF これは・・うちへ?

IMG_1685.jpg
お金払ってないから持って帰れませんw これだけ貰っちゃった^^

今日は3人が幸せになった日でした。

トラックバック

コメント

No title
オラのセロー20万で買ってくれないかな?w
  • 2013-04-13│19:29 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
ゴマンナラソクカウw
  • 2013-04-13│19:39 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いよいよシーズン始まりましたね。
出かけるのもいいけど、ガレージでバイク談義も楽しいですね。
マサキさん、ワタシに引き続きシェルパを堪能してください。
小柄でもけっこう力持ちな、タフなヤツです^^
マイマスィ~ンお披露目はまた次回ね。
  • 2013-04-13│19:44 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
安くてうらやましいー明日バイク屋に電話してみます!
  • 2013-04-13│20:35 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
No title
今日は、バイク届けて頂きご苦労様でした。

思ったより。。。。。。ですが(笑) 大事に乗らせて頂きますね。

機関良好でマフラーの音が静かなのが気に入りました!

ありがとうございました!。

バイク談義も、いいですねー オフ会でもやりましょう!
  • 2013-04-13│23:05 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
あれ、フリちゃんは?w
  • 2013-04-13│23:07 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
おらのWRには誰も手を出さないと。


(´;ω;`)ブワッ
  • 2013-04-14│08:25 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
そう言えばウチのTYZ250はどうなのかしら?

ケムさん!ヒルさん!
いつでもお待ちしております。m(__)m
  • 2013-04-14│16:35 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
The ENDoさん
うん、楽しかったですね^^
シェルパは思いのほか良好なコンディションでした。
軽く走らせてもらったけど、おいらが欲しくなったよw
次回はCRFで参戦ですね♪
2013年はみんなでNEWバイクだわw

リョウさん
いいバイクが見つかるといいね^^
焦ったらダメよ、じっくり探すといいです。
出会いというか、縁というか、そんな瞬間があります。
あ、かすにんさん(千葉)のWR買うかい?
大特価あるかもw

マサキさん
シェルパはどんな乗り方もできるし、気兼ねない足というのがいいね^^
機関も良好だし、よい買い物♪
ロッドケース付けてフィッシング仕様もいいんでない?

ジクリバーさん
総額100万円・・周囲からも猛反対にあいましたw
あきらめました><
5年後に中古とかで狙います!

かすにんさん
おいらのWRも・・です。
あんなボロボロなの誰が買うの?って感じで><
外装替えれば全然キレイなのに~

ヨシボゥさん
何人かに声かけてますが、なかなか決まらないです。
こうなったらLANZAのときのように公開売りしますか^^
TYZなら、価格次第だけど必ず買い手いますよ。
  • 2013-04-14│18:20 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ヨシボウさん、おいら買います、」ごまんで?
今日は、静岡市までカブ買いに行ったのにー?
残念です、、、
  • 2013-04-14│18:42 |
  • ケム URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


