

ハイゼットまた壊れる・・

修理後~数日ハンチングが大きく、やっぱ春だなぁハイゼットも花粉症?
なんて仲間に冗談言ってたら・・。



本日は明らかに異常w
キー回すと4000回転まで上昇よ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

インテークからエア吸ってるんでしょうかね、
バイクなら喜んで見るのですが・・・
ハイゼットは何も確認しないでディーラーに電話しました。
先日シリンダーヘッドのオイル漏れ(クレーム)直したばかりなので、たぶんそのときに原因有りそう。
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-719.html

明日は午前はダイハツへ、午後からマサキさんの家でバイク交換会ですw

トラックバック

コメント

おおぅ新型は大変ね!(^.^;

旧型(平成14ごろ?)のに乗っていますが、
10年ノントラブルで、あまりにも何もないので
怖くなって10年目はディーラーに点検に出すぐらいですわ。



ほんと軽自動車は品質高すぎてヤバイ。
海外で日本の乗用車を食いつぶさないと良いけど・・・
  • 2013-04-13│10:51 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
こっちはトラブルのオンパレードですよ><
なんでこうも違うんでしょう・・
バイク積んだり、畑の肥料や外構工事のブロック、レンガ、チャリンコ~
最高に使えるクルマで助かってるんですが、、、
困ったもんです。
  • 2013-04-13│16:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


