

赤田城 トレイルランニング

海岸の砂浜ばかりランニングしてて飽きましたよ(>_<)
本日は気分変えて、うちの近くの赤田城址をトレイルランニングです。

ちょうど4年前の今頃、HARAさんと訪れてます。
http://satoyan.jp/tooling/2009-0412.html

IMG_1605.jpg
いざ!走らん。
しばらく舗装路~

IMG_1607.jpg
うっ、ダートきたぁ!

IMG_1608.jpg
なんと5分で歩き始めました・・・トレイル・・キツ過ぎです><
泥濘んだ斜面のキツさは身に沁みてますが・・。

IMG_1609.jpg
実は鉄アレイも持って走ってます。(合計2Kgで軽いけど)

IMG_1610.jpg
砂浜も苦しかったけど、登りのトレイルってハンパじゃないです。
こんな坂、いつもは130キロのバイクが横にあって・・押してるんですけどw
さすがにここはバイク乗り入れ不可ですけどね。


IMG_1611.jpg
二の丸?にはリスが・・なんか淋しげです。
腰掛けたいけど我慢。

IMG_1618.jpg
ようやく本丸、疲れました><

IMG_1622.jpg
今度は下り、楽ちんです♪ 勢い余って転んで鉄アレイが2m下の崖に転がったのは内緒です。

IMG_1624.jpg
どっちだっけ?そう東福院だ。

IMG_1625.jpg
やっぱ山はいいです、一人走ってると心落ち着くもの。
(海岸は人が多すぎです)

IMG_1633.jpg
あ、東福院が見えました。左手にはお墓の分譲地が、、前には無かったけど。

IMG_1634.jpg
赤田城一周コースですね。

IMG_1635.jpg
お墓と東福院の山門。

IMG_1636.jpg
分譲区画デカッ!うちの墓の3倍くらいあるよ・・。

IMG_1639.jpg
立派な山門。

IMG_1638.jpg
歴史ロマンですね、大好きです。

IMG_1640.jpg
なんとなく、路傍の石仏に足がとまる。

IMG_1641.jpg
合掌一礼して・・

IMG_1642.jpg
よく読み取れないけど、天保十二年と見えます。
いつの時代だろ?天保の改革だから江戸時代か・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BF%9D
1842年だね。
170年前かぁ・・お墓の区画整理でここに移動してきたのですね、一礼して再び走りました。

IMG_1646.jpg
ようやく戻って来ました。
撮影ばかりしてたら一時間以上も経ってましたよ。

次回は逆から走ります。
疲れた~><

トラックバック

コメント

さとやんさん最近よく見させてもらってます。wr-r青を買おうとおもってるんですが、いつの年式のがいいとかありますか?あと安いお店とかしりませんか?ネットで調べて買うのが一番やすいのかな?いろいろ教えて下さい!
  • 2013-04-08│22:20 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
No title
リョウさん
そうですかぁ、今が一番楽しい時期ですね^^
安いお店はわかりませんが、「WRをどう使うか?」によりますね。
競技やガンガン遊びまくるなら、年式や外装関係なしで機関に問題ない安価なの選ぶといいです。
2007~で、経年劣化はまずありませんから。
キレイに乗るなら・・・新車でしょう^^
  • 2013-04-09│18:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
さとやんさんあざーっす!乗り方はさとやんさんみたいにアタック系でガンガンいきたいです!さとやんさん何年式いくらで買ったんすか?おすすめの年式あります?
2007年式のが9000キロで車体が45万ありますがどんなもんすか?
  • 2013-04-09│21:54 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
No title
リョウさん
アタック? WRは向かないですよ。
ハンドルも切れないし重いしw
フラット林道かっ飛んで面白いバイクです^^
おいらのは2008年登録の初期モデル。
2007/9000/45万・・・相場も程度もわからなくて、高いのか安いのかサッパリわかりませんw
今が一番楽しいときですね♪
買ってからも~楽しいんだけど・・ww
  • 2013-04-10│16:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


