スポンサーサイト


ウインカーのレンズ

IMG_1535.jpg


キタコ KITACO /ワレンズミニウインカーセット

キタコ KITACO /ワレンズミニウインカーセット

ワレンズのレンズ・・また失くしました。
割れないとか以前の問題ですねw

しかし・・これで何個目だろうかぁ・・接着剤で固定してたのに><

注文しようと探したら、面白いの見つけました。
割れるけど158円と安いです。

 

ガッツクローム  /ラバーウインカー補修レンズ

ガッツクローム /ラバーウインカー補修レンズ 汎用


アマゾンでもwebikeでも取り扱いあります。

実際適合するかどうか分からないけど、5個買っちゃったよw
(webikeのインプレ見るとイケそうな感じですよ)
装着できるといいけど・・・。
届いたら報告します。

4/5 届きました。

IMG_1566.jpg
色がちょっと違うだけで完全互換よ!
同じ型使ってるのかな?全く同じ作りですよ。

IMG_1569.jpg
仲間用にも10個くらい買ってもよかった。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

自分も先日お山のどこかでウインカーレンズを紛失してしまいました(T_T) 
純正部品だと1個約500円とのこと。
お金もったいないお化け出ます(*_*;

インプレお待ちしております♪
  • 2013-04-03│18:53 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
そう、純正は高いですよねぇ もう2度と無くすまいと決めてましたが・・その後4個くらい失くしてるよ><
今回5個買いました、いつでも言ってください!
その前に装着出来れば・・の話ですがね^^
  • 2013-04-03│19:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


