スポンサーサイト


坂口さん

アッコが亡くなった・・。
昼休みにニュース見て言葉失い。
帰ってきて、ぴったんこカン・カンみて 涙こぼれて。

子供の頃に池中玄太80キロ見て以来のファン。
http://youtu.be/2QWC9I84Lsk

つい先日はナンコウさんも、・・ヒデも亡くなったね。

canvas55874.jpg
昔も今もほんとに綺麗で可愛くて(文字どおり)、素晴らしい女優だったんよ。

心よりお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
WR繋がりで拝見してました。が・・・


池中玄太をみて写真にはまり、
今では職業にもなりました。

時代は過ぎていきますね。


楽しい林道記事も
待ってますね。
  • 2013-03-29│21:31 |
  • matsu URL│
  • [edit]
No title
matsuさん
同じくらいの年齢でしょうかね、
>池中玄太をみて写真にはまり、今では職業にもなりました。
素晴らしいですね!
おいらが子供の頃あのドラマ見てて思ったのは、上司がナンコウさん、同僚にヒデ、後輩にハンペラ、恋人がアッコ、そして家族がいて・・ちょっと複雑で。
漠然と大人になるとあんな世界が待ってるのかなって、、。
時代は過ぎますね、亡くなる方が最近多いもの・・それだけ歳をとったんですね。
>楽しい林道記事
ありがとう!職業じゃないけどカメラは毎日いじってる♪
うまく撮れないけど、好きなんです^^
  • 2013-03-29│21:50 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさんの、画像も映像も、
臨場感があって好きです。(皆の笑い声も)


ムリは禁、ですが。
・・・ムリも見てて楽しいです。
(ケガだけはNGで)
  • 2013-03-29│22:17 |
  • matsu URL│
  • [edit]
No title
matsuさん
ありがとう、そんなコメントもらえると大変嬉しいです。

ムリ・・あれがオフ乗りのロマンw
下手くそが必死にアタック!ひっくり返る・・

でも、さすがに爺になり身体の故障が目立ちます。
上手になればいいんですけどね、さっぱり上達しなくて。

仲間とひっくり返って笑って飲んで、宴会して~幸せな時間を過ごしてるよ。
matsuさん、お近くならいつか一緒に走りたいものです^^
  • 2013-03-30│17:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


