スポンサーサイト


ガールズ&パンツァー みてしまった 爺の驚愕

先日零戦の記事書いたら、知人から~

ミリタリー好きなんですね、じゃ「ガールズ&パンツァー」知ってます?

なんか聞いたことあるけど・・・・知らんよ。

知らない?観てみて、面白いから。

うん・・。

さっきYouTubeで見たら・・

70ed8feb28d1ad1ac629-LL.jpg

なんだよ、この萌えキャラ~(+_+)

とても爺のおいらの趣向には・・合いま・・せん・・

えっ・・なんじゃ!

精緻に描かれた三式中戦車・・その挙動、エンジン音・・砲煙・・リアルじゃ~

驚いたよ。

こんなアニメ、日本人オタクにしか作れんよw

爺初めてガルパン見た記念日です。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

この間、仕事サボって模型屋行ったら
売ってましたよ。
妙な製品でした

隣にあった89式装甲戦車を買って帰ったのは~
嫁にはナイショですが。
  • 2013-03-28│22:13 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
戦車はあんまり萌えないんですが、ソ連のT-64の対向ピストン2ストディーゼルエンジンはとにかく最高です。
  • 2013-03-28│23:01 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
釣られておいらも見てみた・・・

突っ込みどころは満載ですがw戦車の挙動はリアルですね~。
走行時の履帯の張り具合とか細かすぎ!

ところで、御殿場市の自衛隊の駒門駐屯地に
以前トリビアの泉で取り上げられた「戦車の教習所」があります。
平日に国道246号線を走っていると戦車で教習しているのを見られますよ。

>ヨシボゥさん
89式良いですよね。おいらブラッドレーより89式の方が好きです。
  • 2013-03-28│23:30 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
おら、イベントにいって戦車見てきただ!!(#゚Д゚)
  • 2013-03-29│08:47 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
一度完成したプラモ見てみたいものです。
ボトムズとタイガー1型のジオラマとかもw
おいらプラモ作りたくなってます、ゴムの履帯じゃなくて組み立てる、でかいやつを^^

まんぐたんさん
もうマニアックだなぁw
T64じゃなくても~2stなら何でもいいんでしょ (´ー`*)
確か日本の戦車は早くからディーゼルでしたよね、
装甲薄くて歩兵支援だったけど、基本的な設計思想は優れてましたよね^^

ジクリバーさん
驚きのリアルさだよね!
ガルパンっていうそれ系のアニメがあるというのは薄々知ってましたが、びっくりでした。
なんでも先入観捨ててチャレンジせんといかんね♪
戦車の教習所って、まさか仮免で路上教習まで!?
まさかなぁww

かすにんさん
いろいろ調べたらイベントや催しいっぱいやってるんですね。
なんか実物74式が登場とか・・w
まさかそれ!?
  • 2013-03-29│20:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


