

今日から

日曜だけど午前だけ仕事あったので今日から復帰。
ぎっくり腰で長い休みをとってしまいました><

今日の新潟は春を思わせる快晴で、こんな日はバイクで林道走りたい。
そんなこと考えるのおいらだけじゃなかったようで、先日知り合いになったかずやんさんから~
「いま三島林道!雪で全然ダメです・・」とのメールがw
腰悪くしてなかったら、きっとおいらも行ってましたわ^^

あ~早く走りたいです。
3月、雪の少ない長野に遠征しようかな・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


