

三島軽い偵察ツー

119_0003.jpg
HARAさん、ちぇいさんと三人で軽く走って来ました。

三島林道ですが、3号から入って1号途中まで行けちゃいました!
1週間で随分と雪融けましたよ。

119_0005.jpg
出会いもありました、長岡在住のヤマさん。
KLX乗りの方、しばし話し込みました^^
もちろん林友勧誘しましたが・・連絡あるかな?

119_0007.jpg
さらにKX80、ジェベル乗りのお二方!なんと前回走ったユゥさんのお友達。
オフは狭い世界ですよね^^

119_0013.jpg
午後からチョウジンさんに秘密の穴場を案内していただきました。
シングルトラックの面白いとこばかり!



http://youtu.be/pcw8khq0YqA
三島林道軽く走って出会った記録・・今回は転倒シーンなどありません^^

トラックバック

コメント

No title
KLXやまです!ブログネーム nezoo(ネズ)です!

コメントの場所間違えました…

先日は林道でお会いできて楽しかったです!

ありがとうございました♪


No title
nezooさん!
ありがとう^^
これも何かの縁ですよね♪
是非一緒に走りましょう!
4月には三島開通ですね、桜も咲いてオフ乗りには最高のシーズン到来です、楽しみにしてますよ。
  • 2013-03-25│15:51 |
  • URL│
  • [edit]
No title
CRF、受注キャンセル車両が出たようです。発注通ればメーカー直納車両になるかも!?
  • 2013-03-25│22:03 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
Endoさん
嬉しいニュースですね!
ついに希少の白モデル納車かぁ。
すぐ走り行くよ〜
ところで、ギックリ腰は大丈夫ですか?
  • 2013-03-25│23:01 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


