

ハイゼット タイヤ交換

昨日来たタイヤ・・
早速作業始めたよ^^

IMG_1474.jpg
冬・夏タイヤ交換の度に足回りを安物ラッカー塗装してますが。

IMG_1473.jpg
ラッカー塗膜でも年に2回も吹いてれば錆止め効果そこそこありそう。




IMG_1475.jpg
エアは規定値に従い 前2.2kg 後3.5kg
試走したら~クイックで静かで素晴らしいよ♪
でも・・考えてみればスタッドレスから履き換えなので当たり前かw

 


IMG_1479.jpg
かっこいい・・惚れなおしたぜハイゼット!

IMG_1480.jpg
ほんとハイゼットにはもったいないなぁ( ´ー`)フゥー...

IMG_1481.jpg
ホイールナットですが、M12ピッチは1.5でOKですね。
頭は19ミリ(21だとレンチがホイールに触れて傷つけるかも)、高さはショートタイプで23ミリを選びましたが、25ミリ以上だとホイールからはみ出るかもしれません。
http://www.monotaro.com/p/3475/6023/

古いタイヤは・・

IMG_1476.jpg
まだ履けます。

IMG_1477.jpg
スリップサインも残ってる。

回収業者が喜んで引き取ってくれますが、とりあえずヤフオクに出してみようか。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


