

ハイゼットのタイヤきた。

帰ったら注文してたハイゼットのタイヤきてた。
感動したので写真6枚。

IMG_1471.jpg
なんと美しい・・アルミ。(ヤフオク買い
マイクラのよりデザインいいよ!

IMG_1469.jpg
タイヤはダンロップDV01
「ブリジストンにしとけ」というアドバイスも頂いたんですがね(´・ω・`)

IMG_1470.jpg
あ、日本製だ! インドネシアとかだと思ってたよ。(純正タイヤはハンコック/韓国製でした)

IMG_1467.jpg
ブリジストンブランドのホイール(生産国は中国)。4ナンバー車検もOK
生産が2013/02/26・・新しいじゃん。てっきり長期在庫か売れ残りだと・・

IMG_1465.jpg
ハイセットにはオーバークオリティという話もありますが・・ホイールのデザインが気に入って^^
貧弱なドラムとキャリパーの見え加減も調度良い感じかなとww

IMG_1472.jpg
ホイールナットはMonotaROで購入。
http://www.monotaro.com/p/3475/6023/
ハイゼットってピッチ1.5だったよね(汗

早速明日交換しよう ε- (´ー`*)

トラックバック

コメント

No title
おいら最近monotaroの新しいネジ・ボルトカタログ取り寄せてみました。
家で見てると妻に「そんなの見てて楽しいの?」と言われるけど
たしかにボルトのカタログなんか面白い要素なんか無いはずなのになぜか楽しいんですw
  • 2013-03-19│19:49 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
おいらも・・w
切削刃物とか一日見てても飽きません。
ホイールナットは頭の高さ21前後探してたんですが、これしか無かったよ^^
しかし軽バンって安いよ、ちょっとしたクルマのタイヤ1本分でアルミ付き4本セットですもの・・・(*^^*)
  • 2013-03-19│19:57 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


