

2013/03/17 初ツー三島林道

やっとこさ走れる季節がやってきました。
しかし、山には雪がいっぱい・・でも・・我慢出来ません。

掲示板に偵察ツーとして呼びかけたけど、果たして何人集まるのかな??

待ち合わせ場所行くと・・

おおおっ全部で6人です。

HARAさん、コンちゃん、かずやん、ユーさん、まるさん、おいらの6人。

IMGP0295.jpg
三島林道3~2号入り口。
4号はチョウジンさんが貫通、3号は本日我々が貫通^^
2号は・・・・ご覧のとおり、とても進めませんでした。

IMGP0289.jpg
この程度なら問題ないんですがね~

CIMG3059.jpg
かなり埋まります^^

CIMG3067.jpg
天気良くて最高♪

IMGP0300.jpg
今回初参加の ユーさん、まるさん お疲れ様でした^^
今後の友の会ツー参加を心よりお待ちしてます。



動画でまとめました。

長さ15分あります。
(11:00~からヒルクライム失敗転倒連チャンです。お楽しみください♪)



http://youtu.be/bjtrlq2bCFo

雪はまだたっぷりでしたが、この陽気です~2~3週間で消えそうだよ。

後半の二段坂は去年のこちらです。
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-584.html
今年もまたチョージンさんのお世話になりたいものです( ´ー`)


どこでもホイッとクリアできたら最高なんですが・・下手くそは練習するしかありませんね。
散々ひっくり返って腕が痛いです、マシンも痛い・・。

IMGP0304.jpg
2013年よい幕開けです^^

皆様今年もよろしくお願いします!

トラックバック

コメント

お疲れ様です。
雪溶け直後の道は注意が必要ですね。ゆるゆる!

しかしなんでいつも偵察のつもりがこんなになるんでしょう?
マルさん、ユウさん2日連チャンお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013-03-17│21:32 |
  • 近 URL│
  • [edit]
お疲れさま
偵察ツー参加5名の皆さんご苦労様でした。

今年初乗りおっかなびっくりでしたが、見どころのある楽しい1日でした。草の少ない春シーズン到来で軽く半日が乗り初めには丁度いいですね!

近ちゃん、マルさん、ユウさん、彼の甘い言葉にひっかかりましたね!!
さとやん、また次回楽しみましょう。

近ちゃん、2○どうなりますかね。
  • 2013-03-18│00:29 |
  • HARA URL│
  • [edit]
HARAさん 本人にはその旨伝えました。
ですが少し考え中なので少々時間をください。
  • 2013-03-18│17:33 |
  • 近 URL│
  • [edit]
昨日は何カ所も案内していただきありがとうございました!楽しい時間を過ごせました!!
まだ駆け出しオフローダーですが、皆さんについて行けるよおに頑張ります。また宜しくお願いします。

次回の走行も楽しみにしています
  • 2013-03-18│19:02 |
  • U URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
疲れたけど、早くに解散でよかったよね。
日が落ちるまで走るのは辛いです。
翌日仕事だとなおさらw

コンちゃん
おいらも一押しですね♪
再度プッシュっすw

ユゥさん
お疲れ様でした、さすが長く二輪乗ってるだけありますね。
夏前にはフラットでぶち抜かれてる気が・・(´・ω・`)
今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします。
PS
次回はWRで来てね^^
  • 2013-03-18│20:30 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ひゃー楽しそうですね(>_<)

次回からは参加しますのでよろしくお願いします(^O^)
  • 2013-03-18│22:30 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
まだ雪たっぷりだったよ~><
でも次回はいい感じで走れそう!
月末ツー楽しみにしてるね。
ユゥさん、まるさんも来るって言ってたよ^^
  • 2013-03-19│17:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


