

タイヤ買った。

そろそろスタッドレス履き換えですが、ハイゼットの夏タイヤが寿命でした。
あと1シーズンくらいいけるかな~なんて考えてましたが、
事故もあったりしたし、母親が乗るクルマなので交換です。
(ツー遠征で雨の高速も多いしね)

鉄チンホイールはサビサビなので、どうせ買うならアルミセットにしました。

taiya123123-img600x450-1362671364ezpkj546484.jpg
4本セットで25990円
ダンロップDV-01、アルミ(JWLーT規格)、バランス、送料、コミコミです。

ヤフオクだけど、高いのか安いのか・・
ホントは地元で買いたかったんだけど、GSも黄帽もタイヤ館も~アルミ付きでコミコミ3万以下では無くて・・><

ポチってから気が付いたけど、DV-01の後継タイヤ出てたんですね。
エナセーブVAN01
http://tyre.dunlop.co.jp/b_tyre/enasave/van01/index.html

前の純正はハンコックのタイヤでしたが、少しは静かになって燃費良くなるかな?

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


