

うんちくサイト りにゅ~

CSSレイアウトへ完全移行しました。
10年続いたテーブルからようやく卒業。

これまではうんちく主要コンテンツであるランツァやツーレポ、WRの各ページがバラバラで、
TOPページとの関連性が薄かったわけですが、末端のページからでもTOPや他コンテンツに入りやすくなります。
バイク仲間がいっぱい増えるといいなぁ^^

あと~これはずっとやりたかったのですが、TOPのサイドバーに仲間たちとのリンク貼りました。
便利になると思います。

「裏掲示板」(ツー打ち合わせ板)もトップバナーに作りましたw
友の会やその友人の方などに限定してますが、興味ある方は連絡ください。

ただやはりリンクエラーなども多く、しばらくβ版。
おかしなところあったら連絡いただけますと嬉しいです。


IMG_1442.jpg
昨日はマサキさんが遊びに来たよ^^
春です!もう少しで雪も消える。
走るぞ~いじるぞ~♪


トラックバック

コメント

No title
 マサキさんWR-F乗ってたんだもんね! 何故か新鮮!!


 あれ? トラタイヤ??

  • 2013-03-10│23:31 |
  • mちん URL│
  • [edit]
リニューアルご苦労さまです!
なんだかカッコよくなってしまい
ウンコをするような集団だと悟られませんね(^_^)v


裏なのにトップぺージからリンクとはこれいかに。
  • 2013-03-11│07:07 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
mちんさん

お久しぶりです! 去年は、殆ど乗れませんでしたー
万年、初心者な感じです! そして恥多きoffロードは、続いて......

あの写真でトラタイヤとか分かるって ヘンタイですね(いまさらですが)
タイヤ良くても、生かしきれませんorz

mちんさんは、次は、ゲコタですか?  

  • 2013-03-11│19:26 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
mちん
目の付けどころが、シャープですね^^

かすにんさん
カッコイイ・・最高の褒め言葉です!
あ、ウンコするのひとりだけだよw
堂々と裏掲示板・・変?www

マサキさん
例の件よろしくですm(_ _)m

  • 2013-03-11│19:39 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


