スポンサーサイト


その後

canvas1212.jpg
ケガニモマケズ砂丘アタック!汗だく。
ひどく疲れたよ(+_+)

家帰って風呂入ったら、患部のガーゼがペロンと剥がれてしまった。

鏡見たら・・・

IMG_14271.jpg
ほんとにホッチキスでとめてあった。
もう眉毛生えないなぁ

酒飲んだら、また出血して止まらん・・

治るのかしら(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
過去に、
偶然同じ場所をステイプル(ホッチキスの英語表記!?)しましたが、
ステイプルだけあってきっちり止まり、
その後も跡も無く綺麗に直りました。
縫うよりも良いかも♪
  • 2013-03-07│22:50 |
  • さくやん URL│
  • [edit]
私は七針ほど縫いましたよ〜

眉毛は無いですが。( ´Д`)=3
  • 2013-03-08│07:24 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
さくやん!!
久しぶりじゃないかぁ~(´ー`)
GWは福島ツーかもしれません、来れる?
前回の骨折以来だもん・・あのときは失礼しました><
会いたいよ。
>ステイプル
縫うより治りいいですか、ちょっと安心しました^^

かすにんさん
眉毛やばいよ~
だいたい燃やしたり切ったりとロクなことないですwww
県民共済→創傷の手術給付金は対象外とのこと・・ダブルショック。
  • 2013-03-08│20:50 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


