

新潟は春の陽気でしたよ

本日は晴天!
久々の春の陽気です、一日気持ちよかったぁ^^

IMG_1376.jpg
今日は早めに仕事終わらせて、さっさと退社w 帰りにすぐさま洗車機へ~

IMG_1380.jpg
今年初のオープンで通勤! 残雪もたっぷりで周囲の熱い(哀れみ?)視線が・・よいです。

IMG_1384.jpg
帰宅したら、ハイゼットが復活してました!

IMG_1381.jpg
見た目はバッチリ直りましたよ^^
タイヤはここだけ新品スタッドレス・・1本だけ、、どうせなら前2本交換すりゃいいのに~

IMG_1388.jpg
早速ドライブレコーダー付けときました。
休日に配線など仕上げる予定♪


ようやく仕事が少し落ち着きそうで通常勤務時間に戻ります、今週末も休みがとれそうよ^^
ドライブレコーダー、新HP制作、バイクと除雪機の整備、除雪、ガレージ片付けなど、やりたいこといっぱい。
~頑張るぞっと!


トラックバック

コメント

うーむ、最近のボディ修理はすごいね。

これで復活、おめでとうさんです!
  • 2013-03-01│10:30 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん

ありがとう!
これでバイク載せて出かけられますよ♪
3月は群馬ツーでどう?
ε- (´ー`*)
  • 2013-03-01│16:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
雪大杉
想像どうりと思いますが、マイエリアの今シーズンも、ちょっと今までに記憶が無いくらいの積雪です。量的には新潟の皆さんには笑われてしまうくらいかと思いますが、いつもの年は降ってもすぐ溶けてしまうんです雪が、今年は寒すぎて溶けないんです。その新雪の下にはジムニー等が踏み固めて凍った轍があるのでもう最悪。チェーンでも捲けば進めるんでしょうが…。

私事ですが勤務の都合もあり、三月中はちょっと微妙です。是非春と呼べるうちに開催したいと思っていますので、小まめに調査してまたご相談します。
  • 2013-03-01│18:59 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
そっちもやっぱり大雪ですか(+_+)
今年のスタートは遅くなりそう。
今日も吹雪いてるし、東北は凄いことに><
春の陽気もチラホラですが、気長に待つしかありませんね。
4月にお願い出来れば幸いです!
  • 2013-03-02│21:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


