スポンサーサイト


すんげ~日でした。

canvas55555.gif

未明の強烈な動き。
おいらも朝方驚いたけど、さっき知人から電話が~
・・すべて失ったそうです。
はぁ「すべて」です。
「額」は恐ろしくてかけません。

バイク仲間でも何人かやってるけど、大丈夫だったかな?><

種銭失えば退場ですよ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
お友達、なぜストップ入れておかないの

まあ、手がなくなったわけでも足がなくなったわけでもないので。

お友達に、お金は又稼げばいい、手や足、或いは寝たきりになるよりましではないかっていってあげて。
  • 2013-02-28│23:49 |
  • ああっ URL│
  • [edit]
No title
ああっさん
ストップいれてましたが、その後の反発狙いで往復ビンタ食らったのが大きかったそうです。
翌日にかけてすべて裏目><
11月からの稼ぎがすべて飛んだようです、ただ種銭は辛うじて残した様子。

おっしゃるとおりで、健康な身体と頭脳が残ってるわけで~屁でもありませんよね^^

  • 2013-03-01│16:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


