

TLR200のリアサス候補

IMG_1364.jpg
TLRのリアサス「候補」来ました。

IMG_1365.jpg
全体にアジアンな品質ですが、メッキがピカピカで眩しいです。
窒素ガスなんて封入されてんのかな?エアのみって気もします。

IMG_1366.jpg
当たり前だけど錆びてないロッドw

IMG_1367.jpg
カラーも10・12ミリ付属

全長は10ミリ程長いです、これは承知の通り。
肝心のスプリングの強さなんですが、手で強く押してみると・・
ビクともせんよ、すんげ~強い。
ノーマルサスは同じ力で1センチくらい沈みますから~。

このままTLR200に流用したらケツが大変なことにw
ダンパーユニットのみ使ってみようと思います。
バネの直径も同じくらいだし、きっとうまくいきそう♪


ちなみにこのサスの入手先
B.Pアウトレット
http://www.bp-outlets.co.jp/cgi-bin/index.cgi
canvas87978.jpg
TLR200適合で長さと安さ考えると、ここしか見つけられませんでした。
探せば他にもあるのかな?


トラックバック

コメント

No title
何用のサス 幾ら?
  • 2013-02-16│21:57 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけさん
XL125用で2本8400円です。
詳細を記事に追加しますね^^
  • 2013-02-16│22:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
TL125を所有しているものとしては興味深いです。
  • 2013-02-19│12:39 |
  • クワトロ URL│
  • [edit]
No title
クワトロさん
ありがとう。
TL系のリアサスは難儀してる方多いようですね、今回の実験がうまくいくかどうか・・
人柱となる所存w
  • 2013-02-19│20:06 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


