

コミックレンタルとHPβ

先週借りたビデオ返却時に、コミックレンタル。

IMG_1358.jpg
「夏目友人帳」
以前にhuluで観たら~なかなかの面白さとクオリティにハマったアニメ。
http://www2.hulu.jp/natsume-yujin-cho

Hulu

偶然見つけて、興味津々~ これが・・
何気にページめくると、完全な女性作家の女性向け漫画ですよ。
借りるの恥ずかしい(+_+)
え~い 1~14巻まとめて「オトナ借り」!
20冊だと700円だから、残りを強引に「JIN」と「テルマエ」で補う。

ハッ・・1日3冊も読まないと。
また半分も読まないで時間切れ返却かもしれません。



帰って、新HPうんちくβ版 制作中~

1からCSSレイアウトのつもりだったけど、壁高すぎw テンプレート使いながら覚えんと。
ブルーカラー爺にはほんと難しいです。
今のところ、こんな感じ。
http://satoyan.s502.xrea.com/index.html
必死にやってますが、思ったように書けないしレイアウトも決まらない(泣
こういうのって絶対センスだと思う。 webデザイナーとか尊敬します><

そんなこんなのここ数日・・。
でも考えてみると、少女漫画を10数冊借りてPCばっかりしてるおいら・・って、
やばい気がします。

今週末はガレージで飲みながらバイクいじりしよう・・。

トラックバック

コメント

No title
うぉー新ホームページのWR250の写真カッコイイ^^
なかなかのセンスだね
これから、いろいろ楽しみだね^^
  • 2013-02-14│20:36 |
  • KZ URL│
  • [edit]
ウチは古本屋みたいになってます
漫画

ウチは夫婦揃ってマンガ好き、
床が抜けそうなほどあります。
最近のオススメは、ヴィンランドサーガです。
是非読んでみてください。(^-^)
  • 2013-02-14│23:28 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
KZっち
WRの扉絵はヤマハから・・
センスどころか、知識もスキルも足らず思うようにいかないです。
もう勉強と思ってやってますよw

ヨシボゥさん
>ヴィンランドサーガ
初めて知りました。
ググってみると人気の作品ですね~読んでみます!!
おいらのおすすめは
漂流教室、サバイバル、www 古っ
  • 2013-02-16│07:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
結婚しようよ

冬物語

夢で逢えたら


おすすめです。
  • 2013-02-16│08:48 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
くだらねぇー?
そんなの見ないで
エロかマックイーンの
ゲッタウエイでも見て?
おいらは、10年前最後のシーンの場所に
行きました?感動です
今度また、行くかい?
  • 2013-02-16│20:47 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
原秀則はわかります♪
サンデーで連載してた「さよなら三角」は全巻持ってた^^
考えてみれば20数年昔・・
他作品読んでみますね^^
  • 2013-02-16│20:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
けむさん
マックイーンはよいね!
ゲッタウェイ、ブリット、栄光のルマン~
大脱走サイコー!!
フールで特集してくれないかな・・
  • 2013-02-16│20:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
さとやんさん

漂流教室、昔持ってました
楳図先生の作品は素晴らしいです
マッチョメマッチョメ(^.^

ケム様、はじめまして

マックイーンの映画殆ど観てますよ、
タワーリングインフェルノが好きです。
  • 2013-02-16│21:48 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
楳図先生は幼少の頃より尊敬していますw
海外(ハリウッド)でも映画化の話しがもっとあってもいいと思うのですが・・
(大林の漂流はガッカリだったなぁ)

では、サバラ
  • 2013-02-16│21:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


