スポンサーサイト


ヤフオク

ヤフオクで「新規」の落札者様~

大抵問題ないのですが、毎回ちょっと不安ではあります。

しかし先日出品したビデオデッキでは久しぶりに当たってしましました。

ナビ連絡後、数日返信なく~催促、、しかし何の連絡もなく、さらに落札者都合削除をやんわり警告すると・・。

ナビに連絡来ました。


 「スミマセン メール着信ません 待ったね m(_ 」 ※原文ママ


待った・・困ったのか? 外国人かな? 顔文字が半分で切れてらぁ

あ、この文面・・まさか ケム爺 か

結局以降なんの返信もありませんでした。

削除しましたが・・不愉快さより、不思議な落札者でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

私はかつて、4400円の出品に対して
32500円振り込まれた事があります。

もちろん差額の返金はしてあげましたが
何をどうしてこの価格なのか、
今でも理解できませんね(^O^;)

4って数字かひとつもないんですよね。

  • 2013-01-28│23:34 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
 げっ、おれかよー?
 んー、じゃー
 ビデオ先に送ってくれー、
 その後は???
  • 2013-01-29│04:47 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
その答えあります。
おいらが実際にやりました・・
3品落札して、うち2品で出品者間違えて振り込みました。
今では笑い話ですがw

ケムさん
メチャ早起きじゃん
5時前って、、w

  • 2013-01-29│17:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


