

寒波 と MVH-380

寒波でひきこもり中。。やることもなく~HPレイアウトいじる。
「さとやん~屋」
もともと趣味のウェブサイト、「広告は最小限でシンプルに」と考えてましたが、、
いろいろ置いたら・・アフィリでウザいサイトになってしまいましたw
ウェブデザインなどのセンスは全く無いので、今後コツコツ体裁よくしていきます。
Flashのナビゲーションメニューも廃止の方向・・(その昔苦労して作ったんですが)


ところで、
Amazon見てて気がついたのですが、パイオニアのカーオディオ
main02.jpg
MVH-380

ついにCDを廃したシンプルなモデルが昨秋出てたんですね~知らんかったよ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/mvh-380/#tab_menu

価格.com カーオーディオ 人気売れ筋ランキングでも上位
http://kakaku.com/car_goods/car-audio/ranking_7020/

価格も5000円~!!

最近では車でCD聴く人なんて少ないから、いずれ無くなると思ってました。
↓過去のブログ 2011/9
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-265.html

大容量化の進むフラッシュメモリ(SSD)や高速回線やクラウドの進化。
近い将来パーソナルユースでは光学・磁気記録ともに無くなっていくのかもしれません。
大容量化した高価な次世代ブルーレイなんてのも、受け入れられない気がします。


シンプルな MVH-380 ひと目で気に入ったよ^^
(ボタンの数はこの半分になればもっと良い)



パイオニア・・5000円か・・やっぱデフレです。
(中身はスカスカのはず)
音質?難聴のおいらには関係ないですね。

トラックバック

コメント

No title
オラがハタチのとき
ケンウッドのカーステレオ使っていたよ
当時、18万円位したかな
グラフィックエコライザー付きの
華やかなカーステレオだったよ

その数年後
12連奏とか出てきてビックリ(°д°)
  • 2013-01-27│14:22 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
KZやん
おいらが買った最高級カーステは29800円
イエローハットで散々悩んだの覚えてるw
>12連奏
CDチェンジャーね♪ 憧れたわ~結局買うこと無かったけど。
今じゃ小指の先くらいのUSBメモリに数千曲ですもん・・時代は変わった・・・
  • 2013-01-27│20:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
CD派です。
音質ではなくて、わざわざ入れ替えるあの手間が好きですw
  • 2013-01-28│00:03 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
それ、わかります!
部屋でだけど~
昔は、品定めしてCDラックから取り出しプレーヤーにかける「時間」好きでした^^
車で? 助手席に投げるから傷だらけになりますww
  • 2013-01-28│20:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


