

VHS

yoshi451207-img600x338-1357982334yiykgy48074.jpg
年末に里帰りした時に引き取ってきたVHSのビデオデッキ(未開封のうえ8台もある)

亡くなった婆ちゃんが、「操作を覚えるのが大変だから・・」って、当時10台まとめ買いした在庫品。
(それにしても10台は多すぎですね^^;)
実家でも持て余し・・・「ヤフオクに出してみるよ♪」と持って帰ったものの~
VHSのデッキなんて今時二束三文か??と、思ってたら意外な高値で落ちていきます。

逆に未開封のVHSビデオデッキなんて貴重なのかもね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD100BX_Q2A210C1TJ2000/

撮り溜めた昔のテレビ番組なんてたまに観たくなるし~( ´ー`)
↑昔のCMがよいよね

トラックバック

コメント

No title
VHSほど昔ではないですが、録りためたMDの扱いに困っています。
遠征ツーのときにクルマで聞くくらいで~

音楽データをPCに取り込む手段って無いのかな。
  • 2013-01-15│23:24 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
>MD
MDプレーヤーの出力端子とPCの入力端子つないで適当なフリーソフトでOKでは?
あ、デジタルで!?
そんなのできるオーディオがあったような気がするなぁ
  • 2013-01-16│19:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


