

さよならランツァ

ランツァ旅立ち・・

121212.jpg
遠いところお疲れ様でした。

10年乗ったランツァともお別れ・・ここ数年ガレージで埃かぶってたから乗ってくれる方見つかってよかったです。
現状で引き取るということでバラバラ状態でしたが、後はたけさんがいいようにやってくれるでしょうw
予備エンジンもあるので、そこは安心。
買われたSやさんとはこの春お会いできるかな?^^ 感じのよいイケメン好青年でした。

12121212.jpg
帰りは「麺香房 ぶしや」でつけ麺。

そしてもう少しで~WRともお別れ・・かな?

トラックバック

コメント

No title
だから
目隠し ずれて いるって

良い物ありがとう
時間みて復元します
  • 2013-01-13│22:35 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
彼ですか!!好青年ふゲロ好きたがら
ちゃんとしたバイクになったら期待できるね!
たのしみです(^_^)/
  • 2013-01-13│23:38 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ぶしやのつけめんうまいよね~。
普通のラーメンはどうなの?

WRドナドナしてオレンジ一台すか、男らしい。

  • 2013-01-14│17:34 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
たけさん
無事帰った?関東すんげ~雪みたいね。
雪道に慣れててスタッドレスだから大丈夫でしょうが。

かすにんさん
おいらも楽しみだわ^^
ランツァは足つきもいいしセル付きでパワーあるからね。
不具合なく動くといいけど・・w

ヒルやん
うん、19時過ぎで空いててよかったよ~♪
普通のラーメン?
けっこう美味しいですよ、3回に1回はノーマルラーメンです。
オレンジかどうか・・赤かもしれんww
  • 2013-01-14│18:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
赤ってもしかして、ハ 、ハ 、 ハス、、ハス、、、、ハスラー250(^-^)

それとも木こりのバイク?




  • 2013-01-14│19:29 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
買うなら

インジェクション4スト250外車

おすすめはね




他は爺には辛いし、かと言って満足出来るスペックもない。


WR250Fインジェクション あれば欲しい






  • 2013-01-14│21:24 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
>木こりのバイク
笑いがとまらなかったよヽ(=´▽`=)
でも・・そうなるかもしれません。

mちん
まさに
インジェクション4スト250 です。
軽く(100前後)、パワーあれば~ほかは目をつぶる。
もう少し悩んでみるよ^^

  • 2013-01-15│19:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


