

本日のさとやん

IMG_1172.jpg
また・・降ってきた・・がーん><

IMG_1173.jpg
除雪した途端、、屋根から凍った雪がドカドカと・・ヘルメット被らんといかんよね。

そうそう~ 本日買った本が、

IMG_1174.jpg
http://www.ikkojin.net/magazine/backnumber/rekishijin-2011-02.html
↑去年ツタヤで立ち読みしてた本でして、その内容の濃さに激しく欲しくなり~ 
翌日買いに行ったら売り切れだった・・「歴史人(別冊)」
なんと今日立ち寄ったセブンイレブンで発見!・・コンビニで本買うの数年ぶりw

IMG_1175.jpg
680円!(150P) 写真・CG・解説文など豊富で読み応えアリ!

んで、何となく~家から一番近い城跡「赤田城」をググったら・・
6番目くらいに「2009 天地人ツーリング 二田城と赤田城」が出てきてびっくり。
見てくれてる人がいるんだなぁ
また城址探訪ツーリングやりたくなりました。


週末、雪の赤田城でも登ってみるかなぁ 現在体重78キロ(史上最重量)の「さとやん→でぶやん」状態です。
なんとかせんと・・顔パンパンだもんw

トラックバック

コメント

No title
雪スゲー!
こっちはそんなにつもってないよ。

13か20日に日本海ツーの案がでてるけど、どうすっかね?

  • 2013-01-09│18:19 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
でぶやん・・・オラより重い(^▽^;)
  • 2013-01-09│20:08 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
史上最高
自分も現在自分史上最高体重絶賛更新中です(泣) 多大に年末の暴飲暴食が祟ってますが、そのうちの一つ、夜中0:30の燕三条系ラーメンも効いてると思います(笑) 只今色々と試行錯誤もがいてます。このままじゃウェアも着られなくなるし、サグも変わっちゃう勢いです。ヤバ!
  • 2013-01-09│22:43 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
スゲー。
別世界ですねー?
もう、スノーモービルで走るしか無いねー
おいらのCRMはリアサス錆びだらけで
仲間におあずけです、なんと5万円だって、
いくらでも払うから、さたやんに負けない
マシンを完成します
  • 2013-01-10│18:29 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
さすがに昨日今日で積もったでしょ!
こっちはあれから40センチくらい・・><
13日は都合悪いです、20日がいいね^^

ジクリバーさん
えっ!おいらのほうが重いの!?
身長差が20センチくらいあるから・・
完全に肥満です(大泣

ナカノリさん
おいらも・・モトパンがキツイよ><
ジーンズは28インチでもOKだったのが34・・
腰のコルセットが限界でマジックテープとれちゃう・・
ベルトの穴が3コも移動・・
体育座りすると腹が・・
終ったよ、、おいらの青春。

ケムさん
リアサスOHに5万円!?
もしかしてサビ落として再メッキとか・・
そりゃやめた方がいいよ!
程度の良いやつ別途手に入れてOHがよいよ。
かかっても2万~くらいで可能なはず。

  • 2013-01-10│18:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
雪すごいね~
太平洋側は乾いているよ

デブとは言えません。私とあまり変わらない
今34はキツイ、コルセット入りません。

所で、買ったのオレンジ!
  • 2013-01-10│23:36 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


