

らんつぁ

05210019.jpg
LANZAを手放すことになりそうです。

「まだあったの?」と・言われそうですが、大事に保管してました(各部バラバラになってますが)
週末から整備しないといけません。
WR納車以来だから、もう4~5年乗ってないかな・・キャブのガソリン落としてたはずですが(汗
もっとも、相手の方には整備のプロが付いてますから~安心して引き渡しできます。

ふと、昔のツーレポ見たりしてましたが~
LANZAで行った数々の林道やツーリング・・懐かしいです。

トラックバック

コメント

長閑な風景ですね。
ランツァの新しいオーナーが
心ある紳士である事を願っています。

今までの職場は、3Kどころか5,6Kだったからなぁ(^o^;)
  • 2013-01-07│19:14 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
のどかでしょ
有名な棚田の風景です♪
新しいオーナーさんは会ったことありませんが、今年一緒に走ると思います。
ガレージで休眠してたランツァも喜んでるかな^^
  • 2013-01-07│20:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
期待を裏切るようですみませんが
ボロボロになります。
連れまわします。

楽しみに待っているようですよ
  • 2013-01-07│22:21 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
たけさん
存分に走り倒してくださいw
10年以上かけて集めたパーツが大量にストックしてます。
車体は現状ですが、オマケが豪華です。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-01-09│11:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
あ、ランツァのCDIだけありますよ。ご用入りでしたらどうぞ。
  • 2013-01-09│20:04 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
Re:ランツア

お~寂しいですね
なんやかんやで、私もまだ持ってます^^;
実は、フサベルTE250/2013が来て、
オフ車ばかり合計4台になるので
嫁に出そうと思ってるのですが・・・
  • 2013-01-10│17:49 |
  • HikaruSai URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
>CDI
ランツァも初期型は15年経つものね・・
きっと欲しがる人出てきますw
連絡するから大事に保管しといて♪

HikaruSaiさん
お久しぶりです^^
合計4台ですか~
わかります、増えちゃうんだよねぇww
おいらも2台まで減らしたのに、また一台買っちゃったし。
周囲の呆れる顔が目に浮かぶよw
  • 2013-01-10│18:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


