スポンサーサイト


今日の作業

IMGP0190.jpg
予備の部品を全部広げてみました・・・ほんと助かります。
これらを新たに買うとなると結構な出費ですもんね。

IMGP0193.jpg
足回りは全部交換のつもり。スイングアームは塗装しようかな・・

IMGP0194.jpg
エアクリフィルターも劣化してませんで、まだ十分使えました(新品の予備も有り)

IMGP0200.jpg
最初の作業はフィルター洗浄。(ついでにWRのも洗いました)

IMGP0202.jpg
パンツと一緒に・・乾かす。

IMGP0197.jpg
さて、どこから手をつけようか考えてましたが・・いちばんボロいリア足回りからやろうか♪
サビ落としにサンポール買ってこなきゃw


IMGP0206.jpg
あと、猿に備えてWRのタイヤを交換しました。
7分山ツーリストにヘビーチューブ+ストッパー×2 ずいぶん重くなった・・。
猿から帰ったらコレをTLRに履かす予定。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
1枚目の写真に見覚えのあるグローブw
軍手替わりにもちょうど良いですよね。
オラは仕事んときにも使ってます。

29日は天気予報悪いですね。
雨が前か後ろににズレてくれればいいけど。
  • 2012-12-23│17:51 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
イヤー、早速やってますねー、さすがです、
このやる気がいいすねー
おいらから明日プレゼントが3発発射します
んー?
さとやん、どんなビジネスでも 活けます、
バイクの再生は人が画らに現れます、
ちなみに ぶらっとおでかけ のサイト見て下さい
  • 2012-12-23│18:49 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
このグローブはF山で頂いて以来ずっと使ってます^^
今ではメンテナンスグローブとして活躍中! ありがとう。
軍手より薄くて丈夫で、細かい作業に最適ですわ♪

ケムさん
ありがとうございます。
がんばってレストアしますので楽しみにしててね。
プレゼント?
あれですね!!待ち遠しい~♪
>ぶらっと~
これはTLRの聖典ですね!!^^参考にします。
  • 2012-12-24│17:50 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


