

TLR200がやってきた。

IMGP0167.jpg
ケム爺と上越で待ち合わせ・・TLR積んでやってきましたよ。

canvas121222144444444.jpg
けっこう高額で買い取ったので終始笑顔のケム爺・・この笑顔なんかムカツクw

IMGP0177.jpg
外装の劣化も欠品や致命的な不具合は無さそう・・ただし・・ボロイです。

IMGP0184.jpg
足回りは前後オーバーホールかな。

IMGP0183.jpg
エンジンはかかるとのこと・・・どうかなw

IMGP0185.jpg
シフトペダルが社外品・・ショートで使いずらそうw(ノーマルもあり)
いろいろ楽しい作業が待ってそうです

IMGP0188.jpg
実は・・スペアのパーツが豊富なんです!

IMGP0189.jpg
前後ホイール、スイングアーム、フォーク、整備書、タンク、マフラー、ヘビーチューブ、リアキャリア、ほか多数。

これが無かったら買えませんね^^


この冬のおもちゃ、楽しい時間が過ごせそうです♪
ケムさん、ありがとう^^

canvas587lkhj

コツコツ直していきます♪

トラックバック

コメント

No title
いくつになっても
おもちゃは、たのしいよね^^
おもちゃのチャチャチャ
  • 2012-12-22│15:27 |
  • KZ URL│
  • [edit]
いいっすね!完成したらまたのせてくださいね
  • 2012-12-22│16:35 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
来ましたね。
出来上がったらオラのポンコツと乗り比べましょう。

ブラブラのヘッドランプカウル・・・あえて取り外さずにそのままなのがウケるww
  • 2012-12-22│19:02 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
KZやん
まさに「大人のおもちゃ」かな♪
極寒のガレージ作業が辛いけどね^^

かすにんさん
是非試乗してください!
3月完成目標です^^

ジクリバーさん
ポンコツーやらんといけませんね、乗り比べましょうよw
>ライトカウル
この状態のバイクは情けないですね・・・ww
しかしHONDA車は素晴らしいです、30年ものだけど全然しっかりしてる。
  • 2012-12-23│09:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


