

期日前投票

衆議院選挙の期日前投票行ってきました。

IMG_1133.jpg


新潟2区は・・4人
渡辺 英明(社民)
細田 健一(自民)
鷲尾英一郎(民主)
宮路 敏裕(共産)

社民・共産は論外w 残るは・・選択肢ないです。
また、反TPP・反原発・反消費税・・・反脱卒のみ訴えてる政党は信頼できません。
一番に期待するのは、とにかく経済政策
デフレ・円高阻止と景気対策に最も現実味ある政党と候補者に投票するつもり。

ちなみに、おいら的にもっとも考えが近いのが幸福実現党だったりします・・w
http://www.hr-party.jp/inauguration/agenda2012.html
領土・対中外交、日経2万、金融緩和、原発推進、少子化対策など~
まさにかくあるべきかな。
しかし、幸福の科学や大川隆法は現実的に支持できませんね。


IMG_1137.jpg

期日前投票完了。
これで日曜は二日酔いでも寝てられます。


本日の日経は自民圧勝の観測と安倍さん効果、円安、世界的株高もあり9700円突破!
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart
ザラ場ちょくちょく見てますが、売り方が踏み上げられる怒濤の買いに仕事の手も止まってますw
これで日曜まさかの自民敗北(苦戦)なんてことになれば・・・週明けの市場は阿鼻叫喚ですかね。
金曜に全て手仕舞って確定~ノンポジで週末突入が「吉」な気がしますが、、、ここは強気かな・・。



PS
新潟4区の金子めぐみ(自民)
美しすぎると評判。
http://kanekomegumi.net/profile.html


トラックバック

コメント

No title
新潟美人はいいねぇー?おいらも美人に弱い
です、けど、あれも、これもだめだめの演説は無能です
これから、何をするか?ないと、?
  • 2012-12-13│20:55 |
  • URL│
  • [edit]
チ ン ○ ジ !?

  • 2012-12-13│23:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
文面ですぐわかりますね・・ケムさんww

かすにんさん
これこそ分かりません・・チ ン ○ ジ ってなに??ww
  • 2012-12-14│20:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


