スポンサーサイト


雪も降り・・メガネの話でも~

昨日は仕事で新潟へ
IMG_1112.jpg
道が混んでて人の多いとこは苦手です。

IMG_1114.jpg
道が滑って雪が多いとこも苦手です。


さて、

IMGP0137.jpg
ネットでメガネもう一つ作りました、ブルーカットのレンズでPC・運転用に。
グレーの染色(20%)で夜間運転不適合とありました。

IMG_1116.jpg
ちょっとこだわったところ・・先日作ったのがニコンのレンズ、今回のは伊藤光学。
(安い中国レンズは仕事用に使います、破損しまくりで)
早速使ってますが、かなり具合いいです。
長時間のネットでも眼の疲れ方が違います、ほんとに効果あったんだ・・ちょっと疑ってたんだけどw


IMG_1127.jpg
バイク乗るときとデートはコンタクトです。
韓国製の安物使い捨てですが、週に1回使うか使わないかのペース・・6箱で2年くらい持ちそうw

ずっとやりたかったレーシックは断念しました。
年齢的に老眼を考えないといけないので・・その時期を逸した感じです。

ちなみに持ってるメガネ数えたら・・9本もありましたww
半分以上は壊れてますが・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


