

さとやん柏崎たべろぐ

今日は柏崎にパスタ食べに行きました。

canvas1412412.jpg
tasty life (テイスティライフ) 初めて行くお店^^

どんぴしゃお昼だったので大変な混雑。
席がなくカウンター席座りましたが、なんか・・カウンターの奥や周りが散らかってて・・少し不安に
経験からいっても、美味しい店って多少古くても、厨房と客席は清潔で綺麗なとこが多いです。

などと辛口批評から入りましたが・・

クリームスープスパは濃厚な味わいで美味しかったぁ!
パスタは+120円で「生パスタ」を選びましたが、これもgood!
デュラム小麦の芳醇でモチッとした味わいがなんとも~
素人のおいらでも乾麺との違いは明らかでした。
ガーリックポテトもこれまた美味。

けっこー美味い店です。

柏崎のパスタ屋でも指折りかもしれません(ほかあまり知らないけど)

tasty life (テイスティライフ)
参考(食べログ)
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15002480/

彼女や奥さんと柏崎に来て、洋食で美味い店なら↑↓どちらかに行けば間違いないよ。

エボリエ (cafe room EVORIE)
参考(食べログ)
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15001079/
エボリエはお値段以上の満足感があるなぁ^^

どっちも店内が狭いのが難点で、昼時を少し外した方がよいです。


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


