

光と亀

光回線3割値下げ
http://news.livedoor.com/article/detail/7161967/
おおっ ついに来たかと喜んでニュース記事見たら。
NTT東新規の契約者だけだって・・・・。
久しぶりに腹が立ちましたよ。
何年も高額な光契約してる大事なお客様はそのままで、新規客だけを優遇なんて・・・バカモーン。
NTT西は新規も既存も共に値下げ)
既存の契約者は2年縛りで囲い込んでると思ってるんでしょうか?
競合のauが大躍進中で相当苦しいようですが、こんなことしたら逆に既存客の解約がかなり出るのは間違いない。
(今頃、苦情の電話殺到だと思うよ)
おいらのところは現状au光が未開通でNTTしか選択肢ありませんが、開通したら即日解約しちゃる。
ホントアッタマキタ!


亀井静の新党・・断念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00001830-yom-pol
どうでもいい政治家だけど、先日発表時の新党名が・・・。
「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」
(略称・反TPP党)
思わず笑ったけど、このとき思い出したのがある映画。
「いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか」
(略称・マイドク)
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%9
t02200313_0220031311036379565.jpg
(当時劇場に観に行った記憶が・・)

光も亀も~どっちのニュースもズレマクリ・・。

トラックバック

コメント

No title
NTT東の新規契約は、どこまでの
範囲のことなの?
  • 2012-11-21│22:32 |
  • KZ URL│
  • [edit]
つい10日まえに福島でNTT 光新規契約したばかりでした。加入者、家電割り引きにだまされた~たった1万円割り引きに、うちもNTT しか選べません!残念!!
  • 2012-11-22│10:53 |
  • さる URL│
  • [edit]
No title
KZやん
範囲?
光で12月契約からだよ。
もしかしてこれから光の予定ですか?

さるさん
お久しぶりです。
10日前に契約ですか!!
そうだよねぇ、~3ヶ月の間くらいで新規契約した人の不満は特に大きいはず。
たぶん今回のキャンペーンは見直される気がする。
クレーム殺到だと思う。
  • 2012-11-22│18:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
光は、今年の1月に加入済だよ
  • 2012-11-22│19:57 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
そう思ってたら今度は減税日本と合流して

新党「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(略称・脱原発)

いいかげんにしてくれ。
  • 2012-11-22│22:07 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
KZさん
確か携帯キャリアはauでしたね。
au光との組み合わせで、だいぶ安くなると思うけど、開通してる?

ジクリバーさん
もう何でもあり状態ですねw

2012年政党助成金
民主党 165億430万円
自民党 101億5400万円
公明党 22億7917万円
みんなの党 11億1830万円
社民党 7億6370万円
国民新党 4億4254万円
新党きづな 2億759万円
たちあがれ日本 1億7378万円
新党日本 1億3602万円
新党改革 1億1961万円
新党大地・真民主 1億1533万円
※総額約320億円
  • 2012-11-24│11:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ウチは、OCNだよ
二年割に入っているよ
携帯は、auだけどスマホじゃない><
  • 2012-11-24│12:47 |
  • KZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


