

クウ・スマ・タブ


IMG_1062.jpg
しばらくぶりに丸亀へ~ぶっかけ食す。

うどんもシコシコ、出汁も美味い。
でも脂っこくて、決してリーズナブルといえないトッピングの数々~ 今回はちょっとシンプルに。
しまった・・全然お腹いっぱいにならなかったよ。


iPhone
canvas1241.jpg
iOS6.01アップデート。
今回はiPhone5対象かな、特に変化なし。


タブレット
KT.jpg
Kindle Fire HDNexus 7iPad mini
価格か、GPSか、アップルか、性能か、・・悩んでるけど。
三つとも米メーカーです。
うち2機種は本体で利益上げない(ほぼ原価)で売るってんだから、価格面で日本メーカーは追随不可能ですね。
ハードの性能で真っ向勝負できるのは、シャープのIGZO液晶(AQUOS PAD)くらいでしょうか。

なんとも寂しいものです。

トラックバック

コメント

No title
今日の夕飯は、柏崎の食いしん坊に居たんだよ
お互い近くに居たんだねw
  • 2012-11-03│22:24 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
79d?

  • 2012-11-04│00:25 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
食いしん坊に!
ほんとすぐ近くじゃない^^
柏崎来たときは連絡くださいよ。

mちん
なんの暗号じゃ?
さぱーりワカランww
18ツー準備OK?
  • 2012-11-04│20:47 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


