スポンサーサイト


WR250R オイル交換

IMG_1028.jpg
洗車したよ、ついでにオイル交換へ。

IMG_1029.jpg
泥・・どっさりあるかと思ったら、たいして無かった。

IMG_1031.jpg
ドレンのマグネットも大きな鉄片など無し。

IMG_1032.jpg
落としたオイルもそれほどヘタってない感じ~5分で交換完了でした。
明日以降週末は前後サスの分解整備を予定(気が向いたらだけど)w


IMG_1026.jpg
そういえば、一昨日から変態マーチのHIDバーナーがご臨終でした。
これも交換。(予備が2個あったので助かったよ)
そういえば、いつHID化したんだろう・・?
↓4年前だわ~もうそんなに経つのか・・。
http://satoyan.jp/micra/x-micra_xenon.html

IMG_1027.jpg
怪しげな中華製でしたが、よくもちましたよ

HIDなんて長らく調べたこと無いけど、後付けのヘッドライトも最近はLEDとかあるのかな?
プリウスとかレクサスでもLED化を聞いたりするけど・・。
省電力で良いけど、LEDの難点があるとすれば、雪国ではヘッドライトに積もった雪が溶けない!
それが困るような気がする。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WR250R オイル交換】

洗車したよ、ついでにオイル交換へ。泥・・どっさりあるかと思ったら、たいして無かった。ドレンのマグネ

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


