

ちぇいさん 結婚おめでとう!二次会レポ

ちぇいさんの披露宴二次会に行ってきました^^

IMGP2328.jpg
仲間や友人がいっぱい、会場も大盛り上がり! お二人の人柄がわかるね♪

IMGP2312.jpg
幸せになれよ~!!


おいら達「林道友の会」のテーブルは一番遠くの端っこ、これ正解です。
全員酔っ払って、このテーブルだけ馬鹿騒ぎ!・・会場の皆さんに白い目で見られてましたw
(もっとも平均年齢の高い席なのに)
以下に~

canvas548747.jpg
大変豪華な料理。

IMGP2352_20121021104838.jpg
大変どうかと思う行為。

IMGP2356_20121021104954.jpg
大変変態な行為・・・。

IMGP2376_20121021104954.jpg
進行そっちのけで遊んでるし・・。

IMGP2354_20121021104954.jpg
かずやんの後ろに・・。

IMGP2334_20121021104953.jpg
たぬき三兄弟。

IMGP2393.jpg
祝福・・。


不埒なムービー↓・・ツーリングの宴会とやってること同じw

http://youtu.be/pQiwhtMTsBc


IMGP2341.jpg
これでこそ、ちぇいさん^^

IMGP2316.jpg
ちぇいさんのケツは永遠なり♪

IMGP2381.jpg
照れるちぇい♪


しばらくはバイク遠ざかったほうがよいね~。
これからは、彼女のこと一番で、そして仕事、バイクは最後くらい^^
あとバイク乗るときも今まで以上に安全運転、心配して待ってる大事なひとがいるものね♪
友の会の仲間は全力で二人を応援します。


IMGP2403.jpg
おいら達は、二次会おわって~ラーメン食べて~車の中で飲んで・・おしまい。

IMGP2405.jpg
快適なハイゼットで車中泊して帰ってきましたよ^^



canvas1111111.jpg
ちぇいさん、ひろちゃん、お幸せに!!


トラックバック

コメント

No title
 さとやん忘れてるな、三次会はラーメン屋だよ ラ!(今年のSHIFTのマークはどうみてもラだよね)

  • 2012-10-21│18:56 |
  • mちん URL│
  • [edit]
我々のテーブルだけが一番騒がしかったですね。  まわり引いてたし。   ちぇい!さん末長くお幸せに。おめでとー!
  • 2012-10-21│19:03 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
mちん
いい画像が無くて省いてしまったよw
いやはやお疲れ様でした^^

近ちゃん
動画見直しても酷いもんですw
恥ずかしい集団ですw
「いいトシして~」最近はよく聞きますね~w
  • 2012-10-21│19:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
腹がいっぱいで途中で帰ってしまったけど

また、よろピク

  • 2012-10-21│21:40 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
後の席で正解、
オヤジたち 下品

ちぇいさん、もうバイクで走らせてもらえないかも!
  • 2012-10-21│22:46 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
ちぇいさん美尻wwww
こりゃあ長く語り継がれる式になったな・・・


おめでとう!!
  • 2012-10-22│15:17 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
もう~とってもお下品でしたよv-12
二次会でよかった・・。
でも、彼が喜んでればいいやw
  • 2012-10-23│16:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


