

土曜日

明明後日は、ちぇいさんの披露宴二次会に出席です。

昨晩、かずやんから電話あって~

「二次会だけど、プロテクターとブーツはどうする?」

「へ?・・あぁ お、おいらは装備していくよ、ジャージだけじゃ失礼じゃん・・」

「ブーツ歩きにくいんじゃない?」

「そうかな・・」

「ブーツはやめよう」

「そうだね」



さて、久々の二次会から出席ってんで、洋服ダンスからスーツ出す。

だめだぁ~全部小さいよ><

ここ数年で10キロ近く太りましたから・・

canvas12.jpg
↑一度も着ることなく終わってたのが3着くらいありました。

着れるのはバリバリの礼服だけでした。

ダイエットせにゃならん!



そんなんしてたら、Kさんからも電話きて~

K「ホテルの会場でしょ?まさかデニムにジャケットとかで行く気じゃないよね」

「へ?・・あぁ まさか、ちゃんとしていくよ」(読まれてる><)

K「ちぇいさんにも新婦さんにも失礼の無いようにね」

「太って着られるのないや、シマムラかユニクロで買ってこようかなw」

K「・・・なんかの冗談?」

「あ、そう、冗談^^;」

K「TAKA-Qでも行ってきなよ」

「うん、そうするよ!」(・・そんな店行ったことも無いよ)


なんか困ってます。


トラックバック

コメント

No title
 式本番や式場の披露宴でもないからね、普段着(オラ的には作業着かな)でもいいんじゃね?

  • 2012-10-17│18:52 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん
うん、そうも考えてジーパンとジャケット考えてたけど・・
飲み屋と違うしホテルだしで><
ノーネクタイちょいとフォーマルでいきます。
PC買ったからお金無いのよね(泣
  • 2012-10-17│19:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
mちんに1票。

しかし、友の会代表は正装だね!
  • 2012-10-17│19:51 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
本当に何着て行こうか迷ってます(??)
  • 2012-10-17│23:24 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
あはは^^
オヤジ軍団はどんな服でもいいね。
おいらはオシャレですから・・ビシッと決めます!
おらもオヤジかぁ><
  • 2012-10-18│17:53 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
たかきゅー懐かしいですね。
2003か4年ぐらいにグンとあがって、
売り払って小銭を稼ぎましたよ。

色のうすい下にに
濃い色の上であれば変にならないから
安いの選んで買っちゃいなよ。

もちろん財布はマジックテープのね!
  • 2012-10-18│18:55 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
>財布はマジックテープ
お、おらの秘密をばらしたな!
恥ずかしながら・・いまだ常用中w
  • 2012-10-19│19:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


