

東電の記録



事態を把握しきれない本社が海水注入に最後まで抵抗するのは理解できなくもないけど。

失われた電源を補うのに、ホムセンでバッテリー買う云々のやりとりは信じられんね。
現金持って「ホムセン行ったら、閉店してました」・・・これはないだろう(泣

電源の調達など、国や自衛隊、米軍、電機メーカーに協力要請すればいくらでも緊急輸送したろうに。

こんなお粗末な危機管理じゃ、地震や津波以前に~この国で原発なんて無理だろって誰もが考えちゃう。
当時のやりとりを記録した動画をこの日まで出せなかった東電の事情・・よくわかる。
これじゃ出せんよ・・今頃世界中で笑われてるだろうに。


トラックバック

コメント

No title
呆れるほど危機感が無いですよね、東電本店。
まあ、どうにかなるっしょ~みたいな態度が伝わってきます。

ああ~早く電力の自由化にならないものか。
一刻も早く東電から決別したいですわ~~~(怒
  • 2012-10-08│23:41 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
危機管理とは・・このビデオであらためて考えさせられますね(´・ω・`)
いまの尖閣・竹島の問題も、政府がこれと同様レベルならば泣きたくなります。
日本人って、平和ボケしてるんだろうね。
  • 2012-10-09│18:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


