

ダラダラ過ごした休日

明日の準備
IMG_1013_R1.jpg
マフラーが度重なる転倒でステー部曲がってました。
リアタイヤに接触してますw 曲げ修正する気にならなかったので、ゴムスペーサー入れて対処。
これでとりあえず、タイヤに接触はしません。
あと、エアクリの洗浄しました。

IMG_1009_R.jpg
以前はシッシッて追い払ったのだけど・・
最近は近づくと目を細めるなどして甘え上手になった野良ども。
たまにオープンにして半日陰干ししたいけど、コイツらが怖くてできないです。
(他の車だけど、シート(本皮)で爪研ぎされたことあります!)
(´・ω・`)


さて、PCですが~


googleio2012keynote0048-400x264.jpg
http://www.google.co.jp/nexus/#/7
欲しくてたまらなかったけど、不調の母艦購入を優先しました。


cb7ad382-s.jpg
延命措置してたけど~古いは遅いは、低稼働率で、、安定運用もできず・・現在この状態。
(microATXデスクトップ、P965、 Core2Duo、SSD60GB、HDD2TB メモリ5GB)

m_22ddh2.jpg
次はこの予定~デスクトップながら小型で最新!重い動画の編集もバッチリ♪
(microATXスリムデスクトップ、H77、 i7-3770、SSD120GB、HDD4(2×2)TB メモリ16GB)


話はどんどん脱線するけど、22DDHでかいわ~!

hikaku.jpg


帝国海軍の航空母艦「加賀」より大きく、満排水量は加賀の基準排水量並です。
参考→http://qnanwho.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17

隣国があの状態だから軍備増強加速しますね。
新聞読まないネットの若者は右傾化著しいし、いまの自民党も右派ばっか(´ε` )
来年はニッポン普通の国になる元年かも。

追伸
「痔」治りませんm(__)m

トラックバック

コメント

No title
今日、オレもオイル交換したよ
オイル交換したらエンジンが一発始動
超気持ちいい
使用済みオイルは、まっくろくろすけ
1500キロ位しか走ってないけど
ヨゴレるもんだね
次回は、オイルフィルターを交換だね
  • 2012-10-06│21:43 |
  • kz URL│
  • [edit]
No title
痔は直ぐに直りません。

清潔、良い薬をつけ気長に

シートで擦れ、出血すると長引くよ~

ナプキンを挟んでバイク乗りを!
  • 2012-10-06│21:44 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
kzやん
オイル、エアクリ、洗車、やると気持ちいいよね。
洗車だけでも入念にしてると、細かな不具合や異常の早期発見でいいこといっぱい。
オイルフィルターだけど、2個くらいモノタロウで買っておこうか?
http://www.monotaro.com/p/1110/3154/

たけさん
本日ツー予定でしたが、雨と痔でキャンセルとなりました><
来週の糸魚川に備えて養生します。
ほんと治るの時間かかるね(´・ω・`)
  • 2012-10-07│11:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやん
オイルフィルター2個
お願いします
ありがとう シテッ
  • 2012-10-07│21:05 |
  • kz URL│
  • [edit]
No title
おはようございます(´ω`)

今頃メール確認しました(^q^)

てかさとやんさんもツー行かなかったんですね(>_<)

おれはやっと今日マフラー溶接してもらってきます。

痔も早く治るといいですね(^ω^)


  • 2012-10-08│11:45 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
うん、バイクも積み込んで出るばかりだったけど><
雨は降ってるし、痔も心配だしでキャンセル決断しましした。
マフラーだけど、補強して溶接とグラつき無くさないとまた破断しちゃうかも^^
楽しんでください♪
  • 2012-10-08│14:47 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


