

らーめん

小千谷のラーメン屋 「ようか」行って来ました。
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15005444/

11時の開店前から行列できてましたよ。
ここは「塩ラーメン」が評判みたいです。

IMG_0984_R.jpg
醤油つけ麺

IMG_0985_R.jpg
しお濃厚

醤油つけ麺は、美味しかったですが・・あっさりで味が単調な気がしなくもないです。
おいらにはコクのあるブシヤのほうが好みかな。
しお濃厚も、一口目に食して・・思い出した味が「寿がきや」だったりしますww
(かなり味音痴かも)

次はつり吉行ってきます。
小千谷ラーメン制覇です。

ちなみに・・
近いうちに林ツーかねて「春記」でも行きますか。
haruki_1.jpg
http://noodles.bbshin.net/interview/haruki.html
2回ほど行ってますが、鶏パイタンや赤などノーマルラーメン食しておりません。
いまだに心残りです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


